SSブログ

暑中お見舞い♪ と よこすか開国花火大会☆ [ぐー 0才~1才]

ぐーから、いつもブログを見にきてくれるみんにゃへ・・

いやー、今日も昨日も、暑かったですね~!
ぐーも、だるだるしていました。


そんなにもふもふの毛皮にくるまれているんだもの。
大変だよね~

怖いからダメ(笑)





さてさて、
昨日ぐーママとぐーパパは、よこすか開国花火大会へ行ってきました!
お友達が場所をとってくれたので、ベストポジションで見ることができました♪

クライマックスの、豪華絢爛な花火をご覧ください^^ 約45秒です。
※オーディエンスも大興奮!音にご注意くださいませ。



はしゃいでるうちにそんなに飲んだのか、今日はひどい二日酔いとなり
こんこんと寝込んでいたぐーママなのでした。もうすっかり元気になったけど
今夜ちゃんと寝れるかな~ アハハ~・・ (T▽T)

ブログランキング参加中です。
1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

にゃんちゅけ

暑中見舞いニャス。
ありがとうニャス。
北海道も暑いニャー!
そして、週末に台風が接近したせいで
わが町の花火大会が来週に延期してしまった。
台風、もう来ないでー!
by にゃんちゅけ (2007-08-06 00:34) 

トーマ

ぐーちゃん、毛皮脱いだら可愛さがなくなっちゃうからガマンするニャす。

もうすぐ田舎で花火大会です。見れるかわからないけど山の上で打ち上げなので家にいても迫力を味わえれるのでニャすw
by トーマ (2007-08-06 00:49) 

じゅん

暑いニャす!
暑中お見舞い、アチコチで出されていますね、わたしも出そうかニャ???

花火は充実していたようでよかったですね~☆
by じゅん (2007-08-06 02:03) 

サクラコ

ぐーちゃん暑いにゃら、こむぎと同じ長さにカットしてあげる~♪カットの技術はないから、つるつるになっちゃっても怒らないでね~(爆)
花火はいいですね~。オーディエンスの興奮ぶりを花火師さんたちに聞かせてあげたいですね!
by サクラコ (2007-08-06 02:20) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
ぐーちゃん、暑中お見舞いありがとう!
横顔もかわいいわ♪
ぐーちゃんの毛皮、ゴージャスですよね。
長い毛のニャンコにあこがれます~
花火いいですね(^^) お酒もいいですね(^^) 
by アルシャン家 (2007-08-06 09:34) 

oreo

可愛いにゃす~♪
ぐーちゃんの手手をもふもふしたいにゃすw
あら、暑い時はレイの様にライオンカットはいかが?
ぐーちゃんロングだからできるわよ~ww
み・見てみたい(笑)
花火よりぐーちゃんに釘付けのoreoでした♪
by oreo (2007-08-06 10:30) 

yacco

ホラー好きは↑ですよ(笑)
ぐーちゃんのライオンカットぜひ見てみたい・・・(爆)
by yacco (2007-08-06 11:24) 

ゆき

☆にゃんちゅけさん
北海道も暑いですかー!逃げ場がないですねぇ・・。
数年前です北海道に台風が来たとき、実家の
家の一部破壊するという被害にあいました(><)

☆トーマさん
そうニャんです、がまんニャんです(笑)

家から見れる花火大会が一番贅沢ですよね♪
帰りの心配をしなくていいからいいな~

☆じゅんさん
おー、ぜひむむちゃんの暑中お見舞いを!
ロシアンブルーのにゃんずのみなさまは
何もしなくても涼しげなので、ぜひ
暑中見舞いカードを見たいです・・^^

☆サクラコさん
ぐぉー、サクラコさんそりはないです!
ぐーから毛をとったらいいとこなしじゃない
ですか~(笑)
確かにこの盛り上がりっぷりを花火師さんが
聞いたらうれしいでしょうね~^^

☆アルシャンママさん
アルトちゃんとボンくんの涼しげでクールな感じ、
憧れますよ~♪ないものねだりになるのかもですね☆

花火もお酒も楽しんでまいりました^^
(あ、二日酔いだったから楽しみすぎだったのかも?!)

☆oreoさん
ちょっとクサいですけど、良ければもふもふしてください(笑)
ライオンカットですね、あのー、そのー、
いやー、というわけでご辞退させていただきます。(え?)
ソフトモヒカンにちょっと憧れていますよ~ *^^*

☆yaccoさん
あ!失礼しました!m( )m
yaccoさんとoreoさんが混ざり気味な今日このごろ、
脳の衰えを感じる日々です^^;

ぐーはいつかソフトモヒカンにしますね~♪
(モヒカン部分、たつのかな?!)
by ゆき (2007-08-06 12:30) 

Rae

ぐーちゃん、暑いよね(^^;)立派な毛皮だもん。
cocoさんに「怖いからぬいじゃダメ」っていわれてるけど、もう、脱いじゃえ!
by Rae (2007-08-06 12:58) 

Chee

ぐーちゃん〜かわいいーっっ!!
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
毛皮脱いじゃう?
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン
そのしっぽで、パシパシされたいわ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
暑い日が続きますが、ぐーちゃんもcocoさんも、お体大切に〜。ヽ(*^^*)ノ
by Chee (2007-08-06 21:37) 

ぬまこ

二日酔い、おつかれさまです。夜はちゃんと眠れましたか??
ご存知かもしれませんが、酔いをさますには、
果物か、100%ジュースがいいんですよ☆
アルコールを分解すると、テレビでやっていました^-^
ぐーちゃんは、うちのももちゃんくらいに暑いんだろうなぁ・・・。
お互いに、ふこふこ毛皮脱いだら怖いですねT0T;
by ぬまこ (2007-08-06 21:41) 

えのみ

ぐーちゃんのキラキラお目目が可愛いです。
毛皮を脱ぐのをお手伝いしますよ。(^^♪
花火はやっぱり母花火はクライマックスが最高です!
by えのみ (2007-08-07 00:57) 

ろき

花火綺麗ですねー 横須賀の花火大会もすごいのですね。
ぐーちゃん 暑いから脱いでもいい?って怖いよー
やっぱりチャックがついてるの?
by ろき (2007-08-07 08:03) 

ゆき

☆monmonさん
「よーし、脱いじゃいニャす!!」
って背中のチャックをチーって下ろせたら
楽でしょうねぇ^^

☆Cheeさん
イヤーン連発ありがとうございます!(笑)
ブフフ、しっぽでバシバシだなんて、いいですね~*^^*

ありがとうございます♪
Cheeさんも京都お暑いでしょうから、お体をご大切にしてくださいね^^

☆ぬまこさん
そうなんですか?!知りませんでした!
今度二日酔いになったらすぐに飲みますね♪

きゃー、ももちゃんもぐーも、脱いだ中身が
同じだったら、えー?!って感じですよね^^;

☆えのみさん
ありがとうございます。後ろのチャックに手が届かなかったので
助かります。。ってそれないですからー!!(笑)

☆ろきさん
私も横須賀の花火大会の大きさにびっくりしました!
ぐーが毛皮を脱ぐと999の車掌さんみたいに
なんにもないんですよ~(@@)
by ゆき (2007-08-07 22:53) 

カトリーヌ

ぐーちゃん 暑中お見舞いありがとうニャす(*^m^*)
でも毛皮を脱ぐのはやめてほしいニャす(笑)
ミュウも『脱げたらいいミュー』って言っております(≧ω≦)
イヤ、でもコワイですよね{{{{(+_+)}}}}
横須賀花火大会、とってもステキな動画をUPしてくださって
ありがとうございます♡→ܫ←♡♪見にいった気分になれました(^_-)-☆
オーディエンスは、オトナも子供も大興奮って感じですネ(笑)
大阪は淀川花火大会がありますが、またもうすんごい人だし暑いし
ちょっと躊躇しちゃいます(*´ヘ`*) 花火大好きなんですけどネ♪
by カトリーヌ (2007-08-08 22:34) 

maguro-wasabi

脱皮希望ですか?確かに涼しそうかも・・・
花火華やかですね。カキ氷食べながら見たいです。
by maguro-wasabi (2007-08-12 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。