SSブログ

箱の中の箱、の中の紙袋、の中のぐー。 [ぐー 0才~1才]

最近のお気に入りの場所です。

 


箱の中の箱の中に紙袋。
これでもかっっっってくらい、猫が好きなものばかりです^^



 

そうでしょ?(笑)


私たちが、「ぐーは猫のくせに箱や袋に興味がない」と早合点したため
そういったものを与えてもらわない不遇の時代が続いたぐー。

今、猫の幸せを精一杯かみしめています!

・・・なーんて言うほどでもないけど

 


お時間があったら、動画もぜひご覧くださいませ!
題名:「やどかり」

※前半何も起きませんが、ご辛抱ください~。



 

そしてもう少しお時間があったら、こちらも・・♪
題名:「まだ、やどかり」




あ、このあとすぐ開放してあげましたよ!

見て笑っているだけのぐーママでは決してございません・・・たぶん!



ブログランキング参加中です。
1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
箱の中の箱の中の紙袋…にゃんこにとって魅力的な場所ですね(^^)
やどがりぐーちゃん、かわいいです~♪
何度も見ちゃいました。
2つめの動画で、ずりっとこけるところがおちゃめです~(^^)
by アルシャン家 (2007-08-03 23:28) 

ゆき

☆アルシャンママさん
動画の方も見ていただいて、ありがとうございます♪
ぽけら~っとしてやどかりになっているぐーを、
撮りつづけちゃいました。ごめんねぐー!
by ゆき (2007-08-03 23:39) 

サクラコ

ねぇねぇねぇねぇ、もしかしてぐーちゃんってちょっとドンくさ・・・ゴニョゴニョ・・。(爆
だって2つ目の動画、ゴテッってこけててかわいすぎますよ~!
はーかわいかったです(^-^)
by サクラコ (2007-08-04 00:45) 

maguro-wasabi

ぷぷぷ~!どうしていいか分らない~って悩んでる顔が可愛い。
でも、無駄に暴れないのがお利口さんですね。
by maguro-wasabi (2007-08-04 01:04) 

ゆき

☆サクラコさん
そうなんです、ぐーはかなりドンくさ・・
「にゃに言ってるにゃすか!」(ぐー)
あ、なんでもないです!ささっ、袋にお戻りくださいませ!!
「まったくもう、油断もすきも・・・ ゴテッ!!」

☆まぐわささん
あら~ ありがとうございます♪*^^*
親ばかなので、素直に喜んじゃいます!
by ゆき (2007-08-04 01:21) 

花火師

ハハハ!笑えます。
それにしてもどうして紙袋とか、箱とか好きなんだろう
by 花火師 (2007-08-04 03:08) 

ろき

ぐーちゃん なんとなくですが、のそのそと歩く様な気がしますね。
そののそのそ感がとても素敵なんですが。
やどかり状態で最後のコテッって転ぶ所なんかちょーラブリーですよ。
by ろき (2007-08-04 08:42) 

miacat

普通はパニックになりそうなのに、まさにやどかりのように!
ゴテッってこけても何もなかったかのように・・・(笑)
笑ってないでたすけるにゃす!って怒られなかった??
by miacat (2007-08-04 09:09) 

Rae

箱 IN 箱 IN 袋!
はぁ~、これは至福の場所ですね~。
ぐーちゃんヤドカリかわい~。途中でコテッてこけてる姿が(#^^#)
by Rae (2007-08-04 10:14) 

えのみ

本当にヤドカリさんですね。(^_^;)
可愛いからずっと見ていたくなる気持ち分かります。
by えのみ (2007-08-04 10:57) 

yacco

最初の動画でじーっと見てて、袋がもぞもぞ動き出すところがなんともいえずniceです!ちょっとホラーっぽい?(前回のオーメンひきずってますか?)
でも出てきたのはぐーちゃんだし、のそのそのそ・・・ドタッとね!(爆)
P.S 「踏んだにゃすかーーっ?」は猪木風シャウトだったんですね!!(爆)
by yacco (2007-08-04 17:16) 

カトリーヌ

は~~ かわいすぎますぅ(*´Д`*)
ぐーちゃん ずっこけちゃってますネ(笑)
その後、まさにヤドカリのようにじぃーっとしていてかわいいっ♡
ネコってホントに箱とか袋が大好きですよね!
ミュウはクロワッサンの入った袋をねらって、いやしいぼさんを
しようとして、持ち手に頭がひっかかってもがいていたことが
ありまーす(爆)(≧∇≦)ノ彡 もちろん助けてあげましたけどネ(´▽`;)
by カトリーヌ (2007-08-04 21:49) 

miacat

こんばんわ~またまたお邪魔します。
3000niceお礼カード、アップしたのでお持ち帰りしてください♪
http://blog.so-net.ne.jp/miacat/2007-08-03
by miacat (2007-08-04 22:00) 

ゆき

☆たねさん
niceありがとうございました♪

☆花火師さん
本当ですよね!当たり前のようにすっぽりはまるのは
なんなんでしょう・・(??)

☆ろきさん
あ!ろきさんビンゴですよ~♪
のそのそ歩いてます!その後姿があんよがまた
とってもかわいいんです・・(すぐに親ばか)

☆miacatさん
ぐーは気が長いので、あまり怒らないんですよ(あれ?そんなことじゃない?)
ぐーがドンくさいことがばれちゃいましたね。^^;
※カードありがとうございました♪

☆monmonさん
Monちゃんにもぜひ、「箱 IN 箱 IN 袋」で
遊んであげてください~♪
Monちゃんのやどかり姿も見てみたいような・・♪

☆えのみさん
あ、ありがとうございます!!そうなんです、ずっと
見ちゃうので最近なにもできないんです・・(そのせい?)

☆COCOさん
niceありがとうございました♪

☆yaccoさん
さすがホラー好きのyaccoさん!(笑)
今度はぐーにオーメン風のメイク(ってどんなの?)を
ほどこしておきますね^^

p.s.
猪木風だったとは私も知りませんでした!
さすがサクラコさんはすべてを見抜いてますね)(笑)

☆カトリーヌさん
あらー♪そんなミュウちゃんの映像をとっても見たいです♪
早く助けてあげたいと思いつつも、困っているにゃんずが
たまらなくかわいーんですよね *^^*
by ゆき (2007-08-06 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。