SSブログ

おかえりの挨拶♪ [ぐー 0才~1才]

会社から帰ってきたぐーパパに、おかえりの挨拶です。

 

あ、内緒話?寄せて上げるブラの話でしょ?(笑)

 

そんなに見ても、顔は変わらないよ~

 

 

さてさて、ロシアンブルーのおしゃまなすずちゃんと、最近サマーカットに
挑戦したキャバリアのティアちゃんが数々の事件を起こす(?)
「ろきさんの今日もやってます」のろきさんに、ぐーのシルエットカードを
作っていただきました!! じゃじゃん!!

 


\(*T▽T*)/ ぐーが・・ぐーが・・・こんなにステキに♪
高級感がただよっている感じがするでごわす・・。
ろきさん、ありがとうございました!データをいただけるということなので、
使い道をわくわくしながら考えたいと思います♪

 

そしてそして・・クリスちゃん、ゆずちゃん、SORAちゃんという3スコと、
ぷぅちゃんといううさちゃんのかわいさ炸裂!な「黒いタイツと白いたび.R」
Cheeさんに、先日666niceをふみふみしていただきました。
6が続くこの数字、通常はみなさますーっと通り過ぎるのですが、
さすがCheeさん、「オーメン賞を!」というリクエストをいただきました。

というわけで、作っちゃいました♪ どうぞー!!

    ↓
   
    ↓
   
    ↓
   
    ↓
   
    ↓
   
    ↓

Cheeさん、物騒な画像なので、もちろんブログに貼っていただかなくて
いいですよ~ ^^;



そして、おなじみとなりました、ミュウくんがコスプレしまくり~☆な
「ミュウミュウ的まったりLIFE」のカトリーヌさんに
にゃんと700niceをふみふみしていただきました!
サンキューカードを作りましたので、お持ち帰りいただけるとうれしいです♪

 

 明日は木曜!!もうちょっとで週末です。がんばりましょ~!!

 

ブログランキング参加中です。
1ポチしてもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ


 


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

カトリーヌ

さっそくお邪魔しに参りました(笑)
ぐーちゃんとかわいいお花がぴったりなカード
ありがとうございまーーーす♡→ܫ←♡♪
とってもキュートでメルヘンチックですネ♡
では 頂いて帰ります^^
ろきさんメイドのステッカー素敵ですね☆
どーやって作るのでしょう?私もほしいなっ(*^.^*)
by カトリーヌ (2007-08-02 00:32) 

ゆき

☆カトリーヌさん
おー、カトリーヌさんはやいですね!(笑)
お粗末なカードですがよろしゅうお願いいたします・・。
ろきさんメイドのステッカー、本当に作り方が謎なのです。
かわいいですよね♪ミュウくんのステッカーも見たいミュ~☆
by ゆき (2007-08-02 00:38) 

まつきち

シルエットカード素敵ですね。
うちの猫たちでは素敵には出来上がらないでしょうね…。

パパさんに抱っこされているぐーちゃん、
とってもご機嫌そうですね。
by まつきち (2007-08-02 00:40) 

えのみ

ぐ~ちゃん可愛すぎる~!パパはメロメロね、(^^♪
明日は『魔の木曜日』頑張りましょう!
by えのみ (2007-08-02 02:01) 

花火師

何とも仕草がかわいいですねー
今週は土曜日も出勤なので・・・頑張らねば
by 花火師 (2007-08-02 02:43) 

Chee

(>▽<)きゃー♪
オーメン賞、作っていただいたんですねー。
うれしぃーっ。わたし、カードいただくのって初めてなんですっ!
記念すべき、初カードですっ。
早速いただいて帰りますねー。
もう遅いので(早い?!)仕事先から昼休みにアップさせていただきますっ。
本当にありがとです〜。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2007-08-02 04:48) 

ろき

ぐーパパさん おかえりなさいのあいさつ。可愛いですねー
そんな話したら殺されるんじゃなかったですか?(笑)
カード紹介していただきありがとうございます。
オーメン賞って(爆笑)
今の若者世代に理解してもらえるのかどうかが心配です・・・
by ろき (2007-08-02 08:17) 

miacat

ぐーちゃんとパパはいつもラブラブですね~
写真撮ってる手が嫉妬で震えない(笑)??
オーメン賞!すごいネーミング!さすが、Cheeさん!(笑)
ろきさんのシルエットカード素敵ですね。
可愛いにゃんこは、何しても可愛い♪
by miacat (2007-08-02 09:40) 

トーマ

ぐーパパさん・・・・・仮面ライダーカブトにでてた加賀美に似てる・・。

ぐーちゃん、抱っこしながらウルウル攻撃してますねw
by トーマ (2007-08-02 09:43) 

Rae

いや~ん(#^^#)ぐうちゃんのお出迎えされたい!!
ろきさんのステッカー素敵ですよね~♪
オーメン賞のカード、面白い~!セリフが!セリフがぁ~(笑)
一転、カトリーヌさんへのカードはお花畑♪うふっ、かわゆい!
by Rae (2007-08-02 11:46) 

ぬまこ

ぐーパパさんとぐーちゃん、すっかり恋人同士ですね*^0^*
ぐーちゃんに、こんな目で見つめられたら、もう・・・・・。
幸せすぎて言葉になりません。ぽわーーん・・・。
(でも、うちの子達が一番ですけど。エヘヘ^-^☆←親バカ)
最後のお写真、とっても可愛くていいですね!
ぐーちゃんもお花もとっても綺麗です^^
by ぬまこ (2007-08-02 23:03) 

yacco

「踏んだにゃすか~!?」って・・・ぐーちゃんおもしろすぎます(爆)
ところでブログのイメージとご夫婦のイメージがいまだにうまくつながらないのですが・・・?(笑)
by yacco (2007-08-02 23:14) 

サクラコ

ぐーパパとラブラブなぐーちゃん。つねっちが羨ましいと言っておりまする。
ろきさんのシルエットすてきですね~!
オーメン賞いいねー!そうそう、踏んだにゃすかー!?がウケりゅ!
イノキ風に言っても面白いね(笑)
by サクラコ (2007-08-03 02:04) 

oreo

私もぐーちゃんと内緒話したいですぅ。。
オーメン賞いい~にゃす!w
by oreo (2007-08-03 10:45) 

ゆき

☆まつきちさん
まつきちくんのおヒゲ部分とか、かえでちゃんの三毛なんて
とってもキュートに出ると思いますよ~☆

帰宅時のぐーはとっても甘えん坊で、かわいいですよ♪
あっという間に満足して、どっか行っちゃうんですけどね^^;

☆えのみさん
『魔の木曜日』、乗り切れましたか?
ビバ!金曜日ですね♪ 今日も焼肉行っちゃおうかな~^^

☆花火師さん
ええ?!そうですか・・・最近本当に暑いですし、
夏バテしないよう気をつけてくださいね。

☆Cheeさん
うう!!初カードなのにこんな変なカード
作っちゃってごめんなさい~!!(> <)
アップしていただいたのも、拝見しました!
ありがとうございました♪お昼休みにアップ
してるんですね!すごいです!

☆ろきさん
そうなんです。もうそろそろ私は殺されます~(笑)
は・・・なるほど~!!ブログ仲間のみなさんが
若者じゃないことが判明しましたね(^n^

☆miacatさん
「ぐーは私の方が好き、ぐーは私の方が好き」って
念じているので、手は震えませんよ~(笑)

☆トーマさん
仮面ライダーカブト?!加賀美?!
初情報です!チェックしてみます!!

☆monmonさん
ステッカー 本当に素敵ですよねぇ・・*^^*
飼い主なら一度は夢見るシルエットカードです・・♪

うふふ、セリフに笑っていただけて良かったです^^

☆ぬまこさん
親ばか合戦なら、負けませんよー!!(笑)
色々お褒めいただいて、ありがとうございます。。
至福のコメントでございます~*^^*

☆yaccoさん
ぐーにシャウトさせてみました(笑)
うまくつながらないですか?おかしいな~。
いえいえ、yaccoさんとoreoさんがあっという間に
全開しすぎなんですよー!!(笑)
でもとっても楽しかったですよ~♪

☆サクラコさん
つねっちさんがぐーパパのふりして帰ってきても、
ぐーはゴロゴロ甘えちゃうと思いますよ~^^

猪木ってサクラコさん!(爆)

☆oreoさん
次は999でスリーナイン賞ですね?!
by ゆき (2007-08-03 17:53) 

じゅん

え?何?オーメンって??(←今更若ぶってみる)
ゲラ

一度でいいからぐーちゃんのカード欲しいのにゲットできません(TOT)
777を狙うぞ~!!

999だとメーテルのコスプレぐーちゃんにゃすか~?(←この時点で若くない・・・。)
by じゅん (2007-08-03 18:14) 

Chee

>ろきさま
横レス失礼いたします。m( __ __ )m
オーメン、昨年リメイク版が公開されましたよー。
もちろん、初めの作品をわたしは知りません。。ええ。。全くしりませんっ。
by Chee (2007-08-03 20:58) 

ゆき

☆じゅんさん
(爆)メーテルのコスプレですか!いいですね~♪
黒いスカートからしっぽがはみ出て・・
(って妄想するあたり全然若くない)

☆Cheeさん
Cheeさん・・・にゃるほど。
もう深くは追求しないでおきましょ~!!(笑)
by ゆき (2007-08-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。