SSブログ

田植え遠足 [イッチー4歳6ヶ月~5歳]

image-20140425090607.png

千葉まで田植え遠足へ行ってきました!

バスが出発するまで、ママやパパは
バスの脇で手を振ってお見送り。

イッチー、バスの席に座ってから
妙に嬉しそうで、満面の笑みでクネクネ。

そんなに私の見送りが嬉しいのかぁ、
かわいいやつめっ!なんて思っていたら、、

イッチーの隣には、大好きな女の子が♡
その子と隣同士になれて嬉しかったみたい 笑

いつもより大きめに作った鮭おにぎりも、
2コペロリと食べてきました(*^^*)

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の作品サッカーで心がポッキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。