SSブログ

[サッカー] 初めてのチーム対抗試合 [イッチー4歳~4歳6ヶ月]

(あともう少し、2013年の記事にお付き合いください! ^▽^;)

11月24日、イッチーが通うサッカー教室のチーム対抗試合に初めて参加しました。
DSC07510.JPG


全部で4試合やったでしょうか。最初の2試合はもうのりのり!
サッカーボールを必死に追いかけて、2ゴールも決めました!
DSC07559.JPG

相手チームの子を威嚇する動きなのか?
高速で反復横とびみたいなこともしていました(笑)

ですが・・・休憩でお友達が持ってきた仮面ライダーのおもちゃを見てから
もう頭の中がそのことでいっぱいになったようでした。
DSC07567.JPG


後半2試合は、ゴールの前でぼーっとしたり、お友達とふざけたり。
でも、休憩になると、ものすごいスピードでおもちゃがある荷物置場までダッシュ!!
その走りを試合中に見せないでどうするー!!^^;


それでも、今年前半はレッスンにあまり参加しないで場外で
ぷらぷらしていたんですから、ずいぶん成長したものです。

サッカーが大好き!とまではまだ言いませんが、
シュートを決めることが楽しくなってきたようです^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。