SSブログ

初めてのお遊戯会 [イッチー3歳~3歳6ヶ月]

DSC02326.JPG
やりきったぜ!ほっぺの絆創膏はこの間転んだんだぜ!

保育園のお遊戯会で、
イッチーのクラスは絵本「三びきのやぎのがらがらどん」の演劇をしました。
イッチーの役は、中くらいのヤギさんです。


DSC02236.JPG
ステージ脇で、ワキャワキャ

初めてのお遊戯会。
脱走したらどうしよう、いやいや脱走だってきっといい思い出になるよ、
でもやっぱり脱走したらやだなぁ、きっともう3歳だからしないよ、、
イッチー失敗してへこんだらどうしよう、楽しめるかな、、、なんて
いろんな気持ちがぐるぐるとして、私は結構な緊張状態。
あげく、緊張しないパパはおかしいとやつあたりする始末^^;


DSC02249.JPG
あ、ママだー♪

そんな親の心配なぞどこ吹く風とばかりに、
イッチー、とっても楽しそうに最初から最後までやりきることができました^^

幕が開く前、「ママー、ママー」とイッチーの声が聞こえて
ちょっと心配になったけど、幕が開いて私を見つけてニコッと
嬉しそうな顔をしたときの顔ったらかわいかったなぁ♪

ああ、それにしても、
みんなで手をつないでニッコニコ笑顔で歌っているときのかわいさったら!
あの場面だけで、ビール何杯でもいけそうです♪
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

りる

かわいいヤギさんだー♪
イッチー君、お口の絆創膏どうしたのかな?
今はもう治りましたか?(^‐^)
by りる (2012-12-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。