SSブログ

ぐー 6歳になりました [ぐーのこと]

DSC01625.JPG

ぐーが今日で6歳になりました^^
我が家に来てくれてから約6年。早いものです。

私が寝室へ行くと寝室へ、リビングへ行くとリビングへ。
いつもそばにいてくれます。

ちょっと洗面所へ物を取りにいくだけでもついてきてくれるので、
嬉しいような困ったような。


DSC02471.JPG

先日、ぐーパパが言っていました。
私が外出したあと、玄関の扉にむかってぐーがしばらく鳴いていたって。

ぐーちゃん。こんな私にそんなになついてくれて、本当にありがとう。
君が我が家に来てくれてから、毎日がほっこり幸せだよ。


最後に・・・子猫のぐーは、こんなんでした♪
6813260.jpg

猫ブラシをおなかにのっけられても、ぐっすり寝てました^^

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

お茶屋

お祝いのお言葉☆ありがとうございます♪
とってもうれしいです!
by お茶屋 (2012-12-10 17:43) 

ろき

ぐーさん6歳の誕生日おめでとう!
もう6年も経つのですね~ ぐーさんは可愛い。
仔猫の頃は小さいですね~
家の涼風と同級生だからなんだか親近感わいちゃって。
これからもゆきさん家でほっこり幸せに~♪
by ろき (2012-12-11 08:23) 

カトリーヌ

ぐーちゃん、6歳おめでとうございますっ❤
すっかり成熟したレディですね(^ー^*)♪
ちっちゃい頃も今もかわらず愛らしいぐーちゃん
これからも健やかに過ごしてくださいね★

by カトリーヌ (2012-12-11 10:52) 

ぷち

ぐーちゃん、お誕生日おめでとう!
子猫のぐーちゃんもかわいいけど、
今のぐーちゃんはもっとかわいい(*´∀`)
ずっと元気でゆきさんのストーカーしてネ☆
by ぷち (2012-12-19 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。