SSブログ

ほやほや・・・♪ [日記]

生後3日。まだ、ほやほやでふにゃふにゃな、新生児の女の子に会ってきました[ぴかぴか(新しい)]
DSC08799.JPG


あ、歯がないねぇ、とか。
DSC08803.JPG


そうそう、この手の動きの感じ、とか。
DSC08802.JPG


足の裏の皮膚って、こんなにやわらかかった?!とか。
DSC08806.JPG


すっかり忘れていたり、懐かしく思い出したり。
久しぶりに見たモロー現象、かわいかったなぁ[揺れるハート]


この赤ちゃんのお姉ちゃんは、イッチーと同じ年で、同じ産院で生まれたお友達です。
同じ産院ママーズから、初の2人目ちゃん登場になります[晴れ]


嬉しかったことも、大変だったことも、色々思い出しました。
思い出せないことのほうが多かったかな(笑)

色々大変だけど、それでもかけがえのない存在だものね。
がんばりがいあるよね。

でも・・・大変だよね(笑)


2人目、来年度!と思ったり、いや、もっと先でと思ったり。
ハタマタ、イッチー1人で十分!と思ったり。

揺れますなぁ。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初めての博物館長靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。