SSブログ

ACTION@桜木町 [イッチー2歳7ヶ月~3歳]

前記事でアップした野毛山動物園のあと、友人が働くお店「ACTION」へ行きました。
DSC08640.JPG
チィーッス!

野毛山動物園から歩いて15分くらいです。

何十年も前から飲みどころ&食べどころだったらしく、
店内はしっくり落ち着く雰囲気でした。

DSC08648.JPG


DSC08647.JPG


それに、ごはんがとっっっってもおいしかった!
なかなかおいしそうに撮れないけれど、これはトマトサラダ。
DSC08646.JPG

そのほか、イッチーももりもり食べた小魚と海苔がいっぱい入ったチャーハンや
おかず3品、ドリンク3杯、アイスクリーム1品、キスチョコ・・・を食べて、
なんと合計2300円!!
友達価格でずいぶんまけてくれたのかと思ったら、端数の30円をおまけしただけとか(@@;

うむむ・・・こんなに安くてお店の経営だいじょうぶ?!と余計な心配しつつ、
おなかいっぱいで大満足でした^^


イッチー、ついにアイスクリームデビューしました!
DSC08653.JPG


とてもおいしかったようで、嬉しげに、もくもくと、食べてました^^
DSC08659.JPG


ほどなくイッチーが店内をウロチョロしだしたので、
慌てて近くのコンビニで組み立て系のロボットのオモチャを購入!
友人が、「全然わかんないわー!」と悲鳴をあげながらつきあってくれました(笑)
DSC08651.JPG


番外編:トイレにズボッとはまって、救出されるイッチー ^▽^;
DSC08662.JPG


「ACTION」は子供もウェルカムで、おいしいごはんとお酒がいただけます。
機会があったらぜひ♪ 詳細はこちらから→


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
野毛山動物園ちょうちょが怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。