SSブログ

野毛山動物園 [イッチー2歳7ヶ月~3歳]

横浜 桜木町にある野毛山動物園へ行ってきました♪
DSC08630.JPG


桜木町で友人が働くお店に遊びに行くついでに、
無料とは思えないと評判の動物園にちょっと寄ってみようか・・・
という感じだったのですが、思いのほかとっても楽しめました!
本当に、無料とは思えません!(笑)

土曜日、ドラキッズのあとに向かったので、
私たちが着いたのは閉園1時間ほど前。
ちょっと駆け足でした。

まずは、レッサーパンダが、うっそうと葉をしげらせた木の枝から
かわいい顔をのぞかせてくれました♪
DSC08574.JPG

こんなにかわいい様子が見れるなら、
望遠持ってくればよかったー!と地団駄をひとしきり踏んで。。。


次は、ライオンのオスとメスのもぐもぐタイム!
鶏の頭などをペロリと食べる様子を、イッチー間近で見れました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC08586.JPG

上野動物園だったら、ライオンやトラのまわりは大変な人だかりで、
それだけで疲れちゃいますが、土曜日だというのに、ほどほどな感じで
ノーストレスでした~^^


ふれあい広場では、モルモット、ひよこ、ハツカネズミにさわれました♪
DSC08602.JPG

イッチー、3種類ともはじめてさわったことになります^^


ひよこもいっぱい!
DSC08607.JPG


ハツカネズミのおうちには、こんなものまでありましたよ(笑)
DSC08613.JPG


無料とは思えない!と聞いていましたが、本当にそうです!
とってもおすすめ。桜木町に行く機会があったらぜひ行ってみてください^^


野毛山動物園の詳細はこちらから→


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ゆー

動物ふれあい広場か~なつかしいな~(*^▽^*)
by ゆー (2012-06-09 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
変顔ACTION@桜木町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。