SSブログ

初めての運動会 [イッチー2歳7ヶ月~3歳]

5月12日は運動会でした♪(って古い内容でほんとにスミマセン!^▽^;)
イッチーにとっては初めての運動会です。
DSC08238.JPG
ハナが気になる?


この日は偶然にも、母が遊びに来る日と重なって、
母も一緒に運動会観戦ができました^^


母のナイスショット!親子3人、伸び伸び中!
DSC08254.JPG

イッチーの顔が真剣すぎておかしいです(笑)


イッチーは、親子キャタピラ競争をがんばりました♪
DSC08287.JPG
ダダダダダダダ・・・!!

最初、私とイッチーで一緒にやったときには、
私が飛ばしてイッチーがついてくる感じだったけれど、
次にパパと一緒にやるときには「イッチーがやる!」と
パパより前に出てがんばったようです^^


パパも、パパ競技をがんばりました!ヴン!!
DSC08293.JPG


これはマットで前転しているところです。



私も、ムカデ競争をがんばりました!
DSC08308.JPG
いっちに、さんし・・・



イッチー、パパママがするハチマキをつけてご機嫌♪
DSC08300.JPG


今回の運動会は、もしまた地震があったときのために
お互い頼れるようにと、父母間の交流をはかれる競技がたくさんありました。

パパとママは楽しかったけれど、
イッチーはちょっと飽きちゃったかな^^;

来年はぜひ、イッチーの徒競走が見れますように!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ゆー

キャタピラーの中でイッチーの上にぐーパパが正座して見えるのは目の錯覚!?w
by ゆー (2012-06-09 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
懐かしの保育園へ変顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。