SSブログ

豊洲カフェハウス感謝祭 [イッチー 2歳~2歳6ヶ月]

小樽滞在中に撮影した写真データが一部見あたらないので
先に週末のことをアップします~!

土曜日、ドラキッズのあとに豊洲にある「カフェハウス」の感謝祭へ行ってきました。
ご近所のレイちゃん、ミレイちゃんも一緒でした^^

イッチーは、アルパカとの記念撮影では大暴れして、
DSC05907.JPG
イヤー!!


とっても低~いテンションでもくもくと餅つきをやっていました^^;
DSC05950.JPG
ペタンペタン、とな


レイちゃんもミレイちゃんも、みんなアルパカ撮影と餅つきやりました♪
DSC05924.JPG
じ~


DSC05964.JPG
イッチー、写真ではあまり楽しくなさそうですが(笑)
焼きたてのソーセージやつきたてのお餅をおいしくいただいて、
いつものとおりちゃんと座ることなく常に脱走して、楽しそうにウロチョロしていました^^


最後に、ミレイちゃんのいいお顔♪
DSC05979.JPG


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

ろき

泣き顔のイッチーさんの横のアルパカの顔がとても印象的ですね。
楽しいのに楽しそうな顔をしていない感じが
イッチーさんらしいと言えばそうかもしれないなぁ~(笑)
ミレイさんの顔 芸能人の誰かに似てるけど思い出せない(老化?)
by ろき (2012-02-20 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雪、雪、雪認可保育園 決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。