SSブログ

LEGO [イッチー 2歳~2歳6ヶ月]

おじいちゃんおばあちゃんからクリスマスプレゼントでもらったLEGO。
しばらくは一緒にサンタさんからもらったカーズのおもちゃが優勢だったけど、
ひとしきり遊んで落ち着いたようで、LEGOで遊ぶことが増えてきました。(ホ)

大人になって頭がカチンコチンになってしまった私には、
イッチーの作る作品がとっても新鮮で毎回驚かされます[ぴかぴか(新しい)]
(親バカなだけかな?!笑)

まず最初に驚かされたのがこれ。

「カニ~」
DSC04907.JPG

す、、、すごい!!カニだよ!


そして次はこれ。

「アヒル~」
DSC04906.JPG

うん、アヒル!アヒルにしか見えない!!


極めつけがこれ。

「ナガグツ~♪」
DSC04904.JPG

おお?!すごい・・・すごすぎる・・・。
3個あるのもあるけど、ちゃんと2個ずつ作ってる。。。


「ケンケンパッ!ケンケンパッ!」って遊んでました!
DSC04914.JPG

LEGOは楽しいですね^^


全然関係ありませんが、
最近お風呂あがりに自分のお布団をベッドからひっぱりだして、
廊下でこうしてゴロンと寝転がるのがブームみたいです^^;
DSC04922.JPG
エェキモチ~♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。