SSブログ

クリスマスパーティ☆ [イッチー 2歳~2歳6ヶ月]

イッチーの風邪で断念した、レイちゃんちでのクリスマスパーティ。
イッチー元気そうだったので、翌日24日イヴの日にお邪魔してきました^▽^;

イッチー、レイちゃんを見るなり「レイちゃーん♪かわいー♪」ですって^^
お邪魔している間中ずっと、「レイちゃ~ん」って呼び続けてました。

DSC04363.JPG

DSC04366.JPG

楽しそうだね^^

赤ちゃんのころからいつも会っていたせいか、
こうして数ヶ月ぶりに会ってもすぐに仲良しな2人です^^

すっかりくつろぎすぎて、お料理の写真もイッチーとレイちゃんの写真も
あまり撮りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

レイちゃんママ、おいしいお料理と楽しい時間をどうもありがとう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メリークリスマス!成長痛? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。