SSブログ

夏の思い出 [イッチー 1歳11ヶ月]

この夏の写真あれこれを、アップします。

まずはぐーパパと肩車。 楽しそうだね^^
DSC02868.JPG
キャハーッ♪


公園にもお散歩に行ったね。
DSC02663.JPG
ヨーホー♪


蟻の巣に興味津々。
DSC02697.JPG
マジマジ・・・


ベランダでプール遊びもしたね。
DSC02619.JPG
グフフー♪

DSC02645.JPG


去年はブカブカだった帽子、今年はちょうどよかったね。
SN3P0141.jpg

SN3P0136.jpg


初めての傘。嬉しくて鼻の下がのびちゃった(笑)
SN3P0164.jpg
ビローン


と思ったら、すぐに道端にポイッ!
SN3P0163.jpg
モウイイ~


パナソニックセンターで夏休みシーズンに開催されていたダンボール製遊具スペース。
DSC02944.JPG


恐竜のすべり台が楽しくて、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって
何回も何回も滑っていたね。時々滑らないで交通渋滞を巻き起こしたり^^;
DSC02908.JPG
シューッ♪


カラコロツリーにもはまっていたね^^
DSC02950.JPG
モットー♪


オッパイ大好きは相変わらずだけど、ごはんの量がどんどん増えてきたね^^
DSC02788.JPG
アムー!


ちゃんと手をつないで歩いてくれることも♪ 小さい手の感触がとっても幸せ[ぴかぴか(新しい)]
DSC02901.JPG


そんなこんなで、イッチーとの2回目の夏ももうすぐ終わりです。
気づけばアップできていない写真がたくさんあったので、
まとめてになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ぐずぐずイヤイヤ、ムキーッも日々激しくなってきていて大変です。
でも、嬉しい、楽しい、大好き(おや、ドリカムの昔の曲名みたい笑)の反応もいつも全開!!

秋はどんなことをしようかな^^

nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

ろき

この夏大きく成長したイッチーさんですね~
たくましくなった気がします。
ゆきさんの育て方が
イッチーさんの表情に出ている気がしますね(笑)
by ろき (2011-09-06 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。