SSブログ

日曜日はタッタカター♪ [イッチー 1歳10ヶ月]

DSC02376.JPG
バー!

先週の日曜日。特にお出かけはしなかったけれど。
電車に少し乗って、焼きたてのピザをランチで食べて大満足♪
イッチーも大好きなピザ。ペロリと食べてました^^

そして帰り道途中にあるパナソニックセンターで、
マリオに会ってきました(笑)
DSC02362.JPG
マリォー! って言ってたっけ?


カマキリの赤ちゃんにも遭遇♪
DSC02365.JPG
いーえ 私は 葉っぱです


とにかくイッチーは、走る、走る、走る!
DSC02369.JPG
ビューン!


DSC02370.JPG
バビューン!


DSC02351.JPG
トビマスットビマスッ!


走ってさえいれば、ご機嫌イッチー♪


・・・なのですが、こうして電車の中でぐーパパと楽しく遊んでいても
DSC02342.JPG


ぐーパパに完全に抱っこされると、急に「ママ!ママ!」と泣き崩れてしまいます^^;
DSC02345.JPG
ママーーーーー!!!


最近、ますます、ますます、ママっ子になっております^^;


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぐーちゃん最後のヒブワクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。