SSブログ

トトログッズ [イッチー 1歳10ヶ月]

まだまだ3連休ネタです^^;

ドラキッズへ行った3連休初日の午後、
お台場ヴィーナスフォートへお散歩がてら行ってきました。

もくもくランドという子どもが無料で遊べるスペースがあるのですが、
そのそばにジブリグッズが販売されているんです。

そこのトトロコーナーでイッチーも私も大興奮!
というよりも、イッチーが興奮で、私が大大興奮?
イッチーが楽しそうにトトロを見ている様子を見ているうちに、
いつのまにかはまっていたようです。


DSC02062.JPG

トトロのバスタオルとフェイスタオル、
携帯ストラップなどなど買ってしまいました。

イッチーが保育園に入園する際、お昼寝用タオルを新しく買ったのですが、
洗ったとたんゴワゴワになってしまったんです。
そのため、見た目はかわいいけどけっこう古~いバスタオルを使っていたので
新調してあげました。フェイスタオルは保育園プール用です^^


イッチー、この日はずっとこのミニトトロを持って歩いてました^^
DSC02054.JPG
トトォ~


トトロ、イッチーにチェーンで縦割りにされてました(笑)
DSC02059.JPG
キェーーーーッ!!



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

お茶屋

おぉ・・・チェーンソーで真っ二つ^^:
by お茶屋 (2011-07-21 09:42) 

monsoon

かわゆい...
by monsoon (2011-07-21 10:18) 

ましゅみん

トトロかわいいですよね☆
うちの子はまだトトロを見たことは無いんですが、一緒に見れる日が来るのが待ち遠しいです!
by ましゅみん (2011-07-21 21:31) 

ゆき

☆お茶屋さん
トトロもびっくりですよね^^;

☆monsoonさん
トトロのかわいさは永遠ですね!

☆ましゅみんさん
そうなんですか!もう少しできっとひーたんも
楽しそうに見てくれると思いますよ。
楽しみですね^^
by ゆき (2011-08-02 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。