SSブログ

公園&ベランダでプール [イッチー 1歳8ヶ月]

GW最終日、午前中は遊具のある公園へ
イッチーとぐーパパと私の3人でお散歩に行きました♪
DSC00754.JPG
イッテキマース!

買ったはいいものの、お砂場のある公園へ行くときには忘れてしまったりで
半年近く寝かせてしまったアンパンマンの砂遊びセット^^;
やっと登場です!
一式が入ったビニールのバッグをイッチーに持たせたら、
かなり気に入ったようでテンションMAXでした!


公園到着。まずは、タイヤのまわりをぐるぐる走ります!
DSC00767.JPG
ワハハ~♪

なにかのまわりをぐるぐるまわるのが、楽しいみたいです^^


前後に揺らして遊ぶ車のおもちゃ。暑いので肌着になりました。
DSC00846.JPG
エッセ!ワッセ!

結構な重さがあるのに、今日は自分でしっかり揺らして遊べてました。


そして、真打登場!砂遊び~♪
DSC00849.JPG
パンマンマン~♪

最近イッチーは、「アンパンマン」のことを「パンマンマン」と言ってしまいます(笑)
バケツに砂を入れて、アンパンマンとバイキンマンの型に砂を入れて(私が)、
とっても真剣に楽しそうに遊んでました^^


ひとしきり遊んだあと、ウェットティッシュをだすと
ちゃんとひとりで手を拭いてました!(@@
DSC00857.JPG
フキフキ・・・


午後。お昼寝のあとにアンパンマンのベランダ用プールを出しました!
イッチー、なにになるのかわからないけど、とにかく入ってます(笑)
DSC00865.JPG
ベッドかなー?


ぐーは警戒してました(笑)
DSC00872.JPG
ニャす・・・?


少し早いかと思ったけれど、今日は汗ばむくらいの陽気だったし、
なによりイッチーがとっても喜んでくれたので大正解でした!
DSC00900.JPG
ワーイ♪

「もうおしまいだよー」と言っても「イヤヤ!」とかたくなに拒否されて
なかなかプールから出ようとしないくらいでした。

またお天気の日に遊ぼうね^^


GW、あっという間に終わってしまいましたね!
また明日からがんばりましょう♪

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ろき

ぐーさんの警戒した顔がとても可愛いかも?(ひどい)
イヤヤ!なんてイッチーさんいつから関西弁おぼえたの?(笑)
by ろき (2011-05-09 08:17) 

さるさる

うちも日曜日はプールでした!
なんだか、急にあったかくなったよね~
あわててミレイの半そでを用意しています(汗)
by さるさる (2011-05-10 10:53) 

ゆき

☆ろきさん
ふふふ、我が家はいつもお笑い番組ばかり見てますからね・・・
イッチーの大阪弁はきっとネイティブレベルですよ(笑)

☆さるさるちゃん
あ、そうだったんだー♪急にあったかくなったり
と思えば寒かったり、体がついていかないね(++;
お、衣替えしないとね!
by ゆき (2011-05-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。