SSブログ

お花見@浜離宮 [子連れで楽しむ お店&スポット]

日曜日、同じ産院で出産した仲間と浜離宮でお花見をしました[かわいい]
DSC09908.JPG


前日は「明日だいじょうぶかな?!」と心配になるほどの雨と強風でしたが、
当日はお天気に恵まれて本当によかったです[晴れ]


菜の花畑の横に敷物をしいて、ゆっくりしました♪
DSC09799.JPG


午前中は曇りがちだったけれど、午後には日差しが出てとっても気持ちよかった!
DSC09789.JPG


久しぶりに会ったみんな、また一段と成長していました♪


アンちゃんは身長がとっても伸びてました♪
DSC09786.JPG
ぷはーっ!

麗しきレディのアンちゃんに、水パイプを吸うトルコのおじさんって言ったのは誰だ?!
はい、私です。失礼しました^^;


ミレイちゃんはあんよもすっかり上手になっていたし、
なんとチューリップの歌を歌ってました!
DSC09795.JPG
まいっちゃうわもぉ~

今回もイッチーにしつこくされて、多大なご迷惑をおかけしちゃいました。
いつもごめんね^^;


コーヒー用のミルクを上手に積めて、どや顔中のリンくん(笑)
DSC09768.JPG
どやー!!

イッチーと一緒にでんぐり返しをしたり、車のおもちゃで遊んだり。
一緒に男の子遊びをできるようになってきて嬉しいね♪


「FreshDeli」で注文したランチです。
DSC09750.JPG

アボガドのサラダ、ロールサンドイッチ、サーモンのキッシュ、
ポテト、オニオンリング、洋ナシのタルトがついて、ひとり1990円♪ 
とってもおいしくて大満足でした^^
ミレイちゃんママ手作りのパンプキンケーキも、しっとりしていておいしかった!
私は、生まれて初めて作ったお稲荷を持参しました。
みんな食べてくれてほっとしましたw


シャボン玉を追いかけるイッチー♪
DSC09710.JPG
バッテー♪

最近、「待って~」と言いながら何かを追いかけるのですが、
「マ」がどうしても言えないようで「バッテー」になってしまいます。
「ママ」は言えるのに不思議だなぁ。


桜の前でパチリ☆
DSC09846.JPG


帰りはレイちゃんと一緒に、大好きなゆりかもめで帰宅♪
DSC09923.JPG
窓をバンバン♪

イッチー、午前中はミレイちゃんに抱きついていたのに、
帰りの電車の中ではレイちゃんに抱きついてました!(@@;
レイちゃんはそんなイッチーを優しく受け止めてくれました・・・(笑)
うちの子、大丈夫かな^^;

なにはともあれ、のんびりのびのび、楽しかったね^^


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

ろき

少し暖かくなって外で走り回るイッチーさんがとても可愛いですねー
菜の花なら家の近所も負けてませんよ!
マザー牧場とかに行ってみてはどうでしょう?たのしいよ~
by ろき (2011-04-13 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。