SSブログ

女の子baby&帰省 [イッチー 1歳6ヶ月]

昨日、友人が無事に元気な女の子を出産しました♪
IMG_0117.jpg

出産予定日がまさに地震当日だったので心配でしたが、
赤ちゃんはお腹の中で、ゆっくりしてくれていたようです^^

小さな赤ちゃん。大切な命。
しっかり守っていきたいですね。


こちらは午前中のお散歩光景。携帯撮影だと一気に写真がボケボケです[あせあせ(飛び散る汗)]
110319_1124~01.jpg

イッチーより半年お兄ちゃんのあとを追っかけて、
その子が座るとイッチーも座る。その子が伏せるとイッチーも伏せる。
まねっこばかりして、かわいかったです。


110319_1123~01.jpg

このお兄ちゃんとはお散歩中時々会って遊んでもらっていました。
無事だったことがわかって、安心しました^^

そして、突然ですが、明日から1週間イッチーを連れて小樽へ帰省します。
毎日、やっぱり帰ろう!いややっぱりもう少しがんばろう!と迷っていましたが、
私の体調が少し悪くなってきたこともあって、実家に甘えることにしました。

突然1週間お世話になることになってごめんねと母に伝えたところ、
1週間で大丈夫なの?!と逆に驚いていました。
母は母で、とても心配してくれていたんですね。

次にゆっくり帰れるときはいつかわからないので
もう少しいられればいてもよかったのですが、
イッチーの保育園準備があるので1週間で帰ってきます。

ぐーパパとぐーはお留守番です。ごめんね。
東京でふんばっている友人たちにも、なんだか申し訳ないです。。。

みなさんも、どうかくれぐれもお気をつけて。
また元気にお会いできますように!

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ましゅみん

イッチーくんも、ゆきさんも、ぐーパパもぐーちゃんもご無事で何よりです!

お友だちの赤ちゃん、お目目がぱっちりでかわいいですね☆

ご実家でゆっくり充電してきてくださいね~!
by ましゅみん (2011-03-21 21:56) 

ゆき

ましゅみんさんもご無事で本当によかったです♪
おかげさまでたっぷり充電してきました^^
胃腸炎にもなったのでちょっと複雑ですが・・・w
また気持ちも新たにがんばります♪
by ゆき (2011-03-28 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ほっとした時間まねっこイッチー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。