SSブログ

大晦日 [イッチー 1歳3ヶ月]

今年最後の日。

今日も、ぐーパパにイッチーをお散歩へ連れていってもらいました。
サッカーボールで飽きることなくずっと遊んでいたそうです。
DSC00084.JPG

結局、大掃除は全部終わらず、来年に持ち越しです^^;
でも、掃除モード全開なので、お正月休み中に楽しくできそうです。

夕食は、友人と一緒に我が家でワイワイ美味しく食べました^^
本当は簡単でとってもおいしくできるピエンロー鍋を
作りたかったのだけど準備が間に合わず、トマト鍋に初挑戦!
うーん、なぜか土鍋が焦げてしまったけど、まずまずだったかな?
お土産にケンタッキーのチキンとスパークリングワイン♪
イッチーもおいしそうに、チキンの中身をたくさん食べました^^


DSC00089.JPG


今年一年は、本当に本当に、あっという間でした。
「イッチーのお世話」というのが主軸になっているので、
余計に早く感じるのかな?


DSC00170.JPG


イッチーの出産、育児を機に交流が始まり、
仲良くしてくれるママ友さんたち。
私がママになっても、ママになる前と変わらず
仲良くしてくれる友人たち。
偶然にも近いタイミングでママになった友人たち。
おかげさまで、会うたびにいつも元気になれました!


DSC00197.JPG


なかなか会えないけど、ブログにコメントやniceをくれるみなさん。
コメントは残さないけど、あたたかく見守ってくれるみなさん。
コメントは残さないけど、会うと「見てるよ!」と言ってくれる友人。

そのたびに、更新がんばるぞ!と元気をもらいました♪
イッチーの成長、ぐーとイッチーの関係、私たち家族の日々のこと。
おかげさまで色々と記録することができました。

北海道の両親も、ブログを通じてイッチーの成長を
日々見れることができているので、ブログの存在にも本当に感謝です!

そして、今年一年、家事と育児にとっても協力してくれたぐーパパ、
本当にありがとう。


DSC00211.JPG


さぁさぁ、もうすぐ年が明けてしまいます!
去年は年明け前に寝てしまったので聞けなかったのですが、
私が住んでいるところでは、除夜の鐘の代わりに船の汽笛が鳴るそうです。
それもまた素敵ですよね・・・♪

それではみなさま、よいお年を^^


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寒い寒い迎春&絵本が大ヒット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。