SSブログ

寒い寒い [イッチー 1歳3ヶ月]

イッチーのおもちゃを整理していたら、こどもちゃれんじのお届けBOXが
ひとつ空き、またもやすかさず、ぐーがINしてました(笑)
DSC09975.JPG
落ち着くニャす~♪

見た目が家のようになっているので、ぐーのおうちみたいでとってもかわいい♪
しばらくキープしてあげよう^^


さてさて、今日はとっても寒かったですね!ずっと曇っていたし午後から雨ということで、
大掃除が終わっていない私たちには、うってつけ(?)の天気でした。
お天気の日に一日掃除で終わるのは切ないですもんね。

それでも、本を読んでと絵本を持ってきたり、おっぱいを欲しがったりする
イッチーの相手をしているとなかなか掃除がはかどらないので、3時過ぎに
少し晴れたのを見計らって、ぐーパパにイッチーをお散歩に連れて行ってもらいました。

イッチーはまだまだママッ子なので、ぐーパパと一緒にお風呂に入るとき、
ぐーパパと一緒に遊ぶとき、いつも最初は泣いていることが多いです。
私から離れることで泣いちゃうんですよね。
お風呂の間中、浴室から「ワーン!」と泣き声が聞こえていたりします^^;

でも、お散歩だけは別のようで、ぐーパパが出かける準備を
するのをおとなし~く待ってます。お散歩大好きなんだね^^
DSC09993.JPG
早くー♪


よっぽど寒かったようで、めずらしく帽子を取らずにずっといたようです♪
DSC00001.JPG
ボールー♪


ハデカワなこの帽子。友人が去年プレゼントしてくれたものです。
DSC00013.JPG
結構かぶりやすいの。


お花よりも目立ってるね(笑)
DSC00022.JPG
キノコみたい?

外はかなり寒かったようで、鼻も手も真っ赤になって帰ってきました。


帰宅後、ベビーゲートにぶらさがって遊びながら晩ごはん待ち!
危ないよー!
DSC00033.JPG


食事中も箱に入りっぱなしのぐーがかわいくて、
写真を撮ろうと席をたつとすかさず「ママー!!」
DSC00026.JPG
ぐーパパ・・・


結局ぐーは、イッチーが寝るときまでもずっと箱に入ったまま^^
DSC00062.JPG
ぐーちゃーん♪

イッチー、めずらしくぐーを優しくなでなでできたので褒めてあげたら、
その後箱をぐるぐる回しだしたので、私に叱られました(笑)


今日は洋服と本の整理終了♪
明日は、えらいことになっているキッチンとリビングの収納スペースを
すっきり整理して、気持ちよく大晦日を迎えたいです!

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

りる

ぐーちゃん、いい箱もらったねぇ♪
イッチー君、帽子よく似合ってます!
ほんと、キノコ坊やって感じですね(^‐^*)
お休みの日はパパとお散歩出来ていいですね。
今年もお世話になりました。来年も、イッチー君の成長り様子を、
遠い親戚のオバサンになったつもりで、拝見したいと思っています。
よいお年をお迎えください!
by りる (2010-12-31 13:42) 

goriya

グーin BOXたまらないですね~。
イッチー君にグーさん、いつもゆきさんに見守られて
のびのび楽しそうに過ごしていていいなと思います。
今年はどうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください☆
by goriya (2010-12-31 17:27) 

ゆき

☆りるさん
まさにぐーのおうちですよね(笑)
イッチー、きのこの山からCM依頼こないでしょうか?*^^*
遠い親戚のオバサンだなんて!遠い親戚のキレイなお姉さん
という設定でぜひよろしくお願いします♪
来年もブログお邪魔させていただきます^^

☆goriyaさん
グー in BOX、まだまだ営業してますよ~♪
私もgoriyaさんの優しいお写真にたくさん
癒された1年でした♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm( )m
by ゆき (2011-01-05 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひとり遊び大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。