SSブログ

クリスマスプレゼントの買い出し [イッチー 1歳3ヶ月]

イッチーのクリスマスプレゼント購入のため、
お台場アクアシティへ行ってきました。

まずは「ママトコ」で腹ごしらえ♪ ランチビュッフェをいただきました。

食事を盛り付けている間、「いないいないばぁっ!」を
PSPで見ながらおとなしく待っててくれました。
DSC09366.JPG
ことちゃ~ん♪

イッチーのごはんはこんな感じ。
盛り付けがあまり上手じゃなくてお恥ずかしいですが^^;
DSC09369.JPG


お料理の味付けは比較的薄味だし、
イッチーの好きなパスタもあるから食べられるはずなんだけど
周りが気になるようで全然食事は進まず。。
DSC09372.JPG
早く遊びたいなぁ~


イッチー、食事もそこそこに動き始めてしょうがなくなったので、
ぐーパパと交代でイッチーをプレイルームで遊ばせながら、
大人ランチを済ませることにしました。

ママトコじゃなかったら、暴れるイッチーを押さえつけながらの
食事となってゲッソリになるところ。ありがたい場所です。


DSC09385.JPG
遊ぶぜー!


途中、プレイルームにラフくんがやってきました♪
と言っても、イッチーはラフくんにかなり馴染みがないため、
ラフくんの真ん前で平常心のままでした(笑)
DSC09389.JPG
ふむふむ・・・


プラレールで少しの間遊んでました♪
線路の上というよりは、トンネルをくぐらせるのが楽しかったみたいです^^
DSC09400.JPG


少し上のお兄ちゃんが電車を探し始めたら、
慌てて自分も箱の方へ行って物色しはじめてました。
DSC09406.JPG


ひとしきり遊んで時間になったので
DSC09414.JPG

トイザラスへGo!

サングラス、かわいかったな♪ かけてもかけても取っちゃったけど、
いつかおとなしくかけてくれるといいな。
DSC09418.JPG
イェ~イ♪


車に逆から乗ったり
DSC09421.JPG


ロディに乗って超高速でボヨヨンボヨヨンとしたり
DSC09427.JPG


大きい車に乗ったり(これかわいかった♪)
DSC09430.JPG


でも一番飽きずに遊んでいたのは、サッカーボールでした!
DSC09434.JPG
やっぱこれだね~♪


というわけで・・・ネタばれでございますが・・・
いや、最後までは書くまい。って書いているも同然ですね!


夜。
1歳の誕生日に両親からもらった積み木で遊んだら、
こんなに高く積んでました!これ、倒れる直前です。
DSC09440.JPG


汽車っぽくして、押して遊んでました。
DSC09444.JPG
ポッポー♪


積み木を汽車に見立てるなんて・・・やるなぁ♪


余談ですが、去年買ったミニクリスマスツリー、
どこにしまいこんだのか見つけ出せず・・・
今年我が家はツリーなしのクリスマスになりそうです^^;

先日のクリスマス会で子どもたちが作った
ペーパーツリーをもらって帰ってきておいて、ほんとによかった!(笑)


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

ろき

イッチーさんメリークリスマス!
一瞬クリスマスプレゼントがPSPなのかと思いましたが違ったのですね。
結局クリスマスプレゼントは何だったかわからず・・・(苦笑)
楽しい物をみつけられたのかな?良かった良かった。
by ろき (2010-12-24 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。