SSブログ

ご近所 de ピクニック [イッチー 1歳1ヶ月]

本日午前中は、掃除や洗濯でフル回転!・・・したいとこだけど、
最近私の真似をしたいイッチーに邪魔されて、なかなか進まない~^^;
DSC07200.JPG
クイックル~ワイパ~♪

クイックルワイパーを持ち出すと、すぐに奪われてしまいます。
この間、100円ショップで見たミニクイックルワイパー。
イッチーに買ってあげようかと考え中です。


お昼からは、マンション前の公園へ同じマンションのママさんたちが大集合!
はじめましてのママさん。久しぶりのママさん。10人はいたんじゃないかな??

集まった子どもたちは、イッチーと同じ学年か、もう少し上のお兄ちゃんやお姉ちゃんたち♪
親子でおしゃべりしている光景を見て、イッチーが話せるようになるとまた楽しそうだなぁと
妄想しておりました^^

3ヶ月上のお兄ちゃんレイくんとイッチー。この2人、とっても似てる!!
DSC07206.JPG


バッチリカメラ目線のテッペイくん。双子ちゃんのお兄ちゃん☆
DSC07211.JPG


テッペイくんの双子妹ちゃん、リコちゃん♪
DSC07225.JPG


バケツを取り合う、レンくんとレイくん(笑)
DSC07220.JPG


モデル?!
DSC07202.JPG


イッチーはもくもくとボールと戯れてました(笑)
DSC07204.JPG
今日の格好は、上下ともユニクロ。トップスが790円で、レギンスが590円でした♪


キッズの写真は、以前または今回、
ブログ掲載OKをいただいた方の写真をアップさせていただきました。
ママさんみんなにお聞きすれば「いいですよー♪」って言ってくれたと
思うのですが、聞ききれなかった[あせあせ(飛び散る汗)]ママさん、たくさんいすぎですから!(笑)
そうそう、すやすやとかわいい寝顔で寝ている子もいたけど、
起こすとかわいそうなので遠慮しました^^

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

mineta y

なんだか子供同士だんだん遊べてきて、微笑ましい一日でしたねっ!

また、マンションママ友沢山ふえましたね!

レイちゃんの写真アップありがとう★
とっても嬉しいです。

P.S
携帯の充電器の口をクッキー食べたままレイ君が舐め、、、、。
クッキーがつまって充電できず、今にいたって携帯電池切れで使用できません。メールグーママにもらってたのに返信できないところです。。。。後ほど充電器買いにいくのでブログで返信でごめんね。てっちゃん、りこちゃん名前あってるよ~。双子ちゃんのママアドも送るねっ。
すいません。

by mineta y (2010-11-03 13:55) 

ゆき

少しずつ子供同士が遊べるようになってきて、
これからますます楽しみだねー♪
イケメンレイくん、ポージングもばっちりだったね(笑)

携帯の充電器、大変だ~!!
イッチーもいつも気づいたら舐めてるよ。。。
忙しいところごめんね。落ち着いてからで大丈夫なので
よろしくです~ m( )m
by ゆき (2010-11-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。