SSブログ

台風女子会@表参道 [日記]

カンパーイ!![ぴかぴか(新しい)]
DSC07112.JPG

台風が関東を通過していた大荒れの本日。
久しぶりに、以前の会社で同じチームだった女子のみんなで、
表参道にあるハワイアンレストランに集まりました♪
(長靴率高かったです笑)

今はもう、
勤めている会社がバラバラだったり、
専業主婦をしていたり、とみんな様々ですが、
こうして時々会ってひたすらお喋り。
楽しい時間を過ごしています。


お誕生日お祝いもできました。
DSC07114.JPG

本当は先月開催予定の女子会が延びてしまったので、
少し遅れてのお祝いになってしまいましたが、
ガーデニング好きの友人はプレゼントのガーデニングセットを見て
とっても喜んでいました^^

選んでくれた友人は、本当にプレゼント上手なお2人。
先日私とイッチーに贈ってくれた誕生日プレゼント(まだ記事にできていないです[あせあせ(飛び散る汗)])も、
かなりツボなものでした♪


締めのスパークリングワイン[バー]
DSC07127.JPG

台風が来ていなければ、
イッチーとぐーパパも一緒に参加予定でしたが、
あいにくの荒れ模様のためおうちでお留守番。

成長したイッチーにも会ってもらわないとね♪
次は我が家でまた集まりましょー[グッド(上向き矢印)]


ハワイアンレストラン「KAIONA TOKYO」の詳細はこちらから→


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。