SSブログ

ぐーとイッチー ボールを・・ [イッチー 1歳1ヶ月]

最近ますますやんちゃなイッチー。
大好きなはずのぐーに、衝撃の行動に出ました^^;

(0:33音あり)


ぐーには悪いけど、ボールをぶつけられて唖然としている様子がおかしくて
動画を撮りながら笑いをこらえるのに必死でした!

昨日はぐーパパの顔面に、アンパンマンボールを思いっきり投げつけてたし^^;
「面白そうだから投げてみよ♪」と投げているのか?
なにも考えずにやみくもに投げているのか?
本当に謎です・・・。

「痛いから投げちゃダメだよ」と毎回注意しているけれど、
注意している最中に、あっという間にどこかに行っちゃうし。

男の子はほんとに元気ですね!
これからどうなることやら・・^^;

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。