SSブログ

秋のお散歩 [イッチー 1歳1ヶ月]

沖縄旅行の記事を書こうと思ったのに・・・ 昨夜はイッチーと撃沈!!(またですね^^;)
ただいまイッチーお昼寝中につき、さくっと午前中のお散歩写真をアップします。

今日の午前中は、マンション前にある公園をぷらぷらお散歩しました。
DSC06705.JPG

普段はよだれが出ないイッチーですが、お散歩中はよだれがたくさん!
友人いわく、それは脳が活性化している証拠だとか。
たくさん刺激を受けているのかな?!


「あーう! あーう!」と言いながらよく歩いてます。これは「う!」のとき。
DSC06702.JPG


いっちょまえに、サッカー的な動きをするようになってきました!
DSC06733.JPG


猫じゃらし♪ これを持って帰るとぐーが喜ぶよ^^
DSC06737.JPG


去年の今日は、生後1ヶ月と11日。
ベランダで風にあたっているだけだったのにね。

たった1年で、自分で歩いて、どんぐりや落ち葉を楽しそうに拾って、
道行くひとににっこり笑いかけて、自動車や飛行機を興奮しながら指差して。

随分と成長したんだね。
イッチーとお散歩していると、最近しみじみと嬉しくなります^^


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

ろき

天然の猫じゃらし 家も大フィーバーしちゃいますから
最近控えています。(笑)
イッチーさんのうーの口が可愛いですねー
もう歩いて散歩できるようになったんですね。
ベビーカーは無しなのかな?
by ろき (2010-10-18 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ベビーサイン「魚」食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。