SSブログ

帽子 [ベビーサイン]

DSC06107.JPG

今日、ベビーサインのサイン帳を見せていたら・・・
帽子のページで頭をポンポンとやってくれました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

ひとつ出てきたら次々と出てくるようになるので、
それから面白くなるって聞いていたけれど、本当にそんな感じかも。

一番一生懸命教えている、
「ぐーちゃん」と「猫」が一向に出てこないけど・・
まぁね、うん。それはそれで。

こうなってくると、私がまだまだボキャブラリー不足なので、
がんばって勉強しなきゃです[たらーっ(汗)]

ちなみに写真のベビーサイン帳。
本当は、乗り物や動物など色々あって全部で40サインあるのですが、
最初は少なめから始めるほうがいいということだったので、11サインに絞ってます。
もうそろそろ増やしてもいいかな?


nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

ぐーとイッチー保育園内覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。