SSブログ

初あんよ☆ [イッチー 生後11ヶ月]

生後11ヶ月と21日の今日。イッチー、初めてあんよしました[ぴかぴか(新しい)]

3、4歩だけど、自分ひとりで初めて歩いて。
とっても嬉しそうでした[晴れ]

記念すべき初あんよ。写真や動画で残しておきたかったけど、、、、
どちらもダメでした。がくっ!!

動画の方だけでも、軽く20テイクはしたような。。。
奇跡のあんよだったのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、あんよしていない、普通のイッチーの動画ですが・・・*^^*
「あんよした日の動画」ということでアップしておきます♪

(音あり0:15)



明日もまた見せてくれるかな?


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 12

monsoon

おめでとうございます。
うちの娘もそのくらいであんよでした。
今は走り回っていますよ。
歩き出すと、手の届く物全て撤収になって、
目が離せなくなります。
by monsoon (2010-08-29 11:54) 

yukiyuki

イッチー初アンヨおめでとうございます!
早いですね~!うちなんて1歳4ヶ月くらいだったので、
1歳前アンヨ、凄いです☆
動画拝見しました☆ダンスしているみたいで可愛い!と思って
見ていたのですが、ぐーちゃんが隅のほうで、静かに見ているところが
壷でした。いつみてもいいコンビですね!
by yukiyuki (2010-08-29 23:26) 

やぎのり

すごぉい!もう歩き回るのはすぐですね!ヨチヨチ歩くの、本当に感動するよぉ。うちも突然2、3歩歩いたりしたから、なかなか動画とれなかったぁ。そのころのビデオ今みると、私たち親がすごい興奮してるのがわかります(笑)イッチー、体のバランスがすごくいいね☆羨ましい。歩き出すとどんどん歩いて、もう今のハイハイが見られなくなるから、今のハイハイイッチーも、しっかり見ててあげてね!動画みてると、イッチーが私の方にきてくれてるようで(あつかましくてスミマセン、、。)ギュッ〜ってしたぁい☆
by やぎのり (2010-08-29 23:29) 

yaこ

おぉ~!
そこからチョロチョロするまであっというまだ~(^^;
なかなか初あんよとか初おしゃべりって記録に撮れないよね~
まだ生まれて1年くらいだもんね。これからもたくさん「初~」があるんだよね~♪そうやっていろんなことができるようになっていくなんて、人間ってすごいね。。。しみじみ
by yaこ (2010-08-30 11:16) 

いっしー

イッチー、ハイハイ、早っ!
それにしても、後ろのグーのダラダラっぷりが最高だね!
マイペースな感じが本当にグーっ!

そして、イッチーとグーのラブラブぶりも最高!
やっぱり、古澤ちんのDNAをばっちり受け継いでいるのだねぇ。。。
by いっしー (2010-08-30 21:40) 

ゆき

☆monsoonさん
ありがとうございます♪今でも手の届くものは先回りして
撤収してるんですけど、、さらに手が届くものが増える、
手が届くのも早くなる、ということですよねぇ・・・・^^;
キューピーコーワゴールド1錠じゃもたないなこりゃ(笑)
by ゆき (2010-08-31 01:01) 

ゆき

☆yukiyukiさん
ありがとうございます~♪YUNAちゃんは今では
すっかり元気に走り回っていますもんね♪
早い遅いって、過ぎてしまえばあまり関係ないのでしょうね。
1歳前であんよしたぞーっ!と興奮してしまったのですが、、
あれからパタリとあんよは見せてくれません^^;
ぐーはお笑い担当なので、壷っていただけてよかったです(笑)
by ゆき (2010-08-31 01:05) 

ゆき

☆やぎのりちゃん
そうなんだよね!!私もね、今日はっと「このかわいいハイハイが
見れるのは今のうちなんだ!」って気づいたの。あんよはこれから
ずっと見れるけど、ハイハイは期間限定だものね!ということで
たくさんビデオ撮るよー(笑)また遊びにきて、イッチーぎゅーって
してあげて~☆
by ゆき (2010-08-31 01:08) 

ゆき

☆yaこさん
ほんと、いつもビデオやカメラを構えてないと!
初あんよ撮りたかったなー!!くーっ!!
初おしゃべりもかわいいだろなー♪(妄想中・・・♪)
誰が教えたわけでもないのに、ハイハイして、あんよして、キスして(笑)
ほんと人間ってすごいね・・・^^ 猫もね(爆)
by ゆき (2010-08-31 01:10) 

ゆき

☆いっしー
そうなんだー ハイハイが恐ろしく早くて!
しかも、ドカドカドカドカ!!ってすごい音なの(@▽@;
うるさいわ早いわ、そんなイッチーの横で、
ぐーはひたすらだらだらしてるよ(笑)

ん?私のDNAが影響しちゃったの?
そうか・・・・・・じゃぁよしとするか(^m^
by ゆき (2010-08-31 01:13) 

ろき

初アンヨおめでとうございます!
イッチーさんの立ち姿がすぐにでも歩きだしそうな感じで
歩けー って言っちゃいそうでした。(笑)
後ろのぐーさんの尻尾がぱたぱたしているのも可愛いな。
by ろき (2010-08-31 08:28) 

ゆき

ありがとうございます!!
ほんと、そうなんです!私も歩いてーっ!!って
心の中で言ってました。そんな光景を、ぐーは
ただのんびりと見守るのでしたw
by ゆき (2010-09-04 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。