SSブログ

心配? [イッチー 生後11ヶ月]


イッチーが手にして振り回していたボディローションの空ボトルが
私の顔にゴツッと当たったので、

「いたたっ!イッチー痛いよー!わーん わーん」

なんてふざけて泣きまねをしてみたら、
イッチーの表情がみるみる心配そうに!

そして私の方を向いて、静か~にぴとっとくっついてきたんです*^^*


いつもの元気なくっつき方とは全然違って、
動揺しているというか、心配しているというか、、、

「あ!もう痛くなくなったよー!心配してくれてありがとうね!」

と元気に言うと、イッチーも元気になってました。かわいかったな~♪

こういう表情で心配してくれるんだー!!
って、しみじみ成長を実感して感動しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]


あんまりかわいかったので、3日連続で泣き真似したところ、
3日目はさすがにあまり心配してくれなくなったような感じが^^;

本当に痛いときに心配してくれないと嫌だから、
泣き真似は小出しにしようと思います(笑)


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

りる

感動しました!
イッチー君、優しい気持が育っているんですね。
すてきなことですね(^‐^)
by りる (2010-08-26 01:38) 

お茶屋

おぉ!これまた本当に心温まるワンシーン☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-08-26 10:17) 

ろき

イッチーさん優しいですね!
一歳にもなっていないのに・・・
それに嘘泣きも見抜くこの洞察力!
可愛いからってイッチーさんに心配させては可愛そうですよ!

by ろき (2010-08-26 12:08) 

ぬまこ

ご心配おかけしています。ぬまこです。順調に回復しているので、あともう少しかなぁ?と思っています。
イッチーの優しさにほのぼのしちゃいました*^^*
しばらく日にちをあけてから、またチャレンジしてみて下さいね☆
by ぬまこ (2010-08-28 17:40) 

ゆき

☆りるさん
ありがとうございます!!
目には見えない気持ちも少しずつ成長してるんだと
実感した日でした。
by ゆき (2010-08-31 01:22) 

ゆき

☆お茶屋さん
ありがとうございます♪
イッチーにいつまでもちゃんと心配してもらえるよう、
嘘泣きは控えたいと思います(笑)
by ゆき (2010-08-31 01:23) 

ゆき

☆ろきさん
はーい、スミマセン^^;
だって、とってもかわいいんですよ~ なんて!
嘘泣きは控えて、本当泣きのときに
しっかり心配してもらいます!(笑)
by ゆき (2010-08-31 01:24) 

ゆき

☆ぬまこさん
大変なときにコメントありがとうございます^^
気長にゆっくり、ですよー♪
またよかったら遊びにきてくださいね。
by ゆき (2010-08-31 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。