SSブログ

ベランダでプール遊び [イッチー 生後11ヶ月]

最近お知り合いになった、我が家の2軒隣に住むママ友さん宅(近い♪)の
べランダでプール遊びをさせてもらいました。
DSC04371.JPG

集まったキッズ&べビーは総勢6人。
一時、プールは大賑わい♪

イッチー、みんなの輪にはガンとして(というか泣いて^^;)入らず。
みんながひととおり遊んでいなくなった頃に、
いそいそと出陣して、ひとり楽しそうに遊んでました(笑)

そういえば児童館でもそうでした。
ボールプール大好きなのに、みんなが遊んでいるときは
興味ないもんねー的な感じでほかのおもちゃで遊んでいて、
誰もいなくなってから、すかさずダイブしてたな。


最近、ふと気づくと、よくたっちしてます^^
DSC04372.JPG


ユカちゃん、ミズエちゃん、カヨちゃん、今日はどうもありがとう♪
(あ、もう昨日だw)

カヨちゃん、突然お邪魔させてもらってすみませんでした~!
あまりに居心地よくて、ずいぶんまったりしちゃいました^▽^;
ぜひうちにも遊びにきてね^^


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

ろき

イッチーさん人見知りかもしれませんねぇー子供の・・・
こだわりがあるのでしょうか?
こう言う時にお話出来ると良いのですけどね。
水遊び楽しそうです。
私もお風呂で水浴びしようかな?(笑)

by ろき (2010-08-24 22:00) 

ぷち

仁王立ちのイッチー、かわいい(*´∀`)
この時季は水遊びが最高だね。
ベランダにプール置けちゃうっていいな~♪
by ぷち (2010-08-25 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。