SSブログ

箱入り娘 [ぐーのこと]

DSC03061.JPG

イッチーのおもちゃが溢れてきたので、
こどもちゃれんじのお届けBOXをおもちゃ箱にして
散らばっていたおもちゃを収納。

ふと目を話した隙に、イッチーがおもちゃを全部引っ張り出していた。
またふと目を話した隙に、ぐーがおもちゃ箱に入ってた[いい気分(温泉)]


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

ユッコ

おもちゃ片付けてる反対から引っ張り出されちゃうよね[ウッシッシ]
私諦めた(笑)

うちは、毎月届くしまじろうのおもちゃやらマックのハッピーセットのおもちゃやらでひなの部屋は歩けません…[あせあせ(飛び散る汗)]

いつか大量に捨てないともう許容範囲超えてます(笑)

by ユッコ (2010-07-24 21:00) 

ろき

ゆきさん! 何回目を離してるんですか!(笑)
アンパンマンの横たわっている姿に哀愁を感じました。
ぐーさん箱大好き感がとても漂っていて可愛い。
今度モフモフ撫でさせて下さい!
by ろき (2010-07-24 21:21) 

りる

一つの箱、イッチー君とぐーちゃんで仲良く使ってるんですね(^‐^)
by りる (2010-07-24 23:38) 

goriya

かわいすぎてメロメロです。
グーさん入りのその箱、送ってください…☆

おもちゃってしまってもしまっても出しちゃいますよね。
出すのも遊びって感じです。
イッチー君の得意そうな顔が目に浮かびます。
by goriya (2010-07-25 00:16) 

ゆき

☆ユッコちゃん
もったいないからちょうだい!って言いたいところだけど、
うちも溢れてきてるしなぁ^^;
私もおもちゃ片付けはほぼあきらめてるよ♪
ぐーパパが執念深く(?)会社から帰宅後片付けてますw

☆ろきさん
ハハハハー、目を話したい年頃なんです!(笑)
横たわっていても、アンパンマンは笑顔ですね(T▽T)
ぐーちゃん、ぜひモフモフしてあげてください!
すみやかに猫キックされますよぅ(^m^

by ゆき (2010-07-25 00:34) 

ゆき

☆りるさん
はい、そうみたいです^^ でもいったんぐーが入ると長くて、
なかなかおもちゃをしまえません(笑)

☆goriyaさん
夏季限定でお送りいたします...♪

おもちゃの片付けは、まさにイタチごっごですね^^;
片付かなさすぎて、笑ってしまいます^^
by ゆき (2010-07-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏祭りOZIO de デザートビュッフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。