SSブログ

OZIO de デザートビュッフェ [イッチー 生後10ヶ月]

お台場の東京ベイコート倶楽部内にあるレストランOZIOで、
デザートビュッフェをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
DSC03067.JPG
DSC03065.JPG
DSC03072.JPG

連れていってくれたのは、同じマンションのママ友さん。
束の間の、優雅なスイーツタイム・・・のはずだったけど、
4人のベビーズ&キッズが一緒の私たち。
笑っちゃうくらい、落ち着かなかったね(笑)


イッチーとレイくん。とっても楽しそうに、キャッキャと笑い合ってました♪
ソファーのクッションの裏に隠れたミニカーをとるのが楽しかったみたいです^^
DSC03090.JPG


おすまし顔(笑)
DSC03069.JPG


お店を出るときに、お隣に座っていたマダムたちに
お騒がせしてすみませんとお詫びしたところ、
「全然静かだったわよー♪ 今が一番いい時よ♪
とっても大変でそう思えないかもしれないけど・・・
振り返るといい時だったって思えるからがんばってね!」
と言っていただきました^^


やっぱり子供は風の子!外に出てからのほうが、ずーっと楽しそうだったね^^
DSC03102.JPG
DSC03095.JPG
DSC03116.JPG
DSC03111.JPG


YUKAちゃん、YUKKOちゃん、美味しく楽しい時間をありがとう[ぴかぴか(新しい)]
最後にお話したマダムたちみたいに、
優雅なひとときを過ごせる日まで(いつかなー?^^;)、がんばろー♪

モーニングビュッフェもいいかも♪
OZIOの詳細はこちらから→

nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 5

mineta yuka

こちらこそっ★

急きょのお誘いすいませぬっ!

しかし、子供たちが動きに動いて、おいしいデザートビュッフェなのだがお話しにならないくらい、最後はあんなに豪華なデザートが目に入らなくなりました。

しかも、食べ終わったあとのテーブル、、、、。
すごかったね、、、。
セレブなテーブルビュッフェが戦場あとになってました。はずかしい~!

でも、最高なひと時を少しでも味わえてよかった。
今度はゆっくり大人だけできたいよお。。。
by mineta yuka (2010-07-25 14:31) 

monsoon

ゴージャスなお食事でしたね。
子供は風の子ですが、暑さには弱いようです。
我が家の可愛い悪魔は夏ばてのようです。
食欲がなく、お通じも柔らかめ。

夏ばてなのか?クーラー病なのか?
by monsoon (2010-07-25 15:16) 

ゆき

☆yukaちゃん
いえいえ、いつも楽しいお誘いありがとうです♪
yukaちゃんみたいにいいとこあまり知ってなくて
いつも連れていったもらうばかりで・・・ありがとうね^^

ほんとテーブルすごかっただね!(何弁?!)
お皿やグラスは妙に一箇所に寄せられてるし、
エベレストみたいなおしぼりの山はあるし(^m^

今度はパパに預けて、ママだけで行こうかー♪

☆monsoonさん
はい、贅沢させていただきました♪

娘さんの体調心配ですね。クーラー、どのくらいつけたら
いいのか、悩みますよね。クーラーはつけっぱなしのほうが
お肌にいいと聞き、最近はそうしていたのですが
(設定温度は25度と聞いたものの、27.5度にして)
イッチーが頻繁に目を覚ますので、今日は思い切って
久しぶりにつけずにいるのですが、よく寝てくれているようです。
赤ちゃんの場合、たまたまということもあるのでなんともですが・・。

娘さんの体調が早くよくなりますように☆

by ゆき (2010-07-26 00:29) 

yukko

いやはやただあっという間のカフェタイムだったね~[exclamation×2]けど美味しかった[わーい(嬉しい顔)]写真スッゴくキレイね~[ぴかぴか(新しい)]写真家さんみたい[揺れるハート]

次回は、子供を預けて行ってみたいものですわね[ぴかぴか(新しい)]オホホ
by yukko (2010-07-26 17:35) 

ゆき

☆yukkoちゃん
ほんと、笑うしかないくらいドタバタだったねー!(笑)
子供預けていきましょいきましょ♪ 
たまにはママお休みしないとーホホホ☆


by ゆき (2010-07-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
箱入り娘ぐーとイッチー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。