SSブログ

こどもちゃれんじbaby ころころマウンテン [イッチー 生後10ヶ月]

今回のこどもちゃれんじbabyの付録は「ころころマウンテン」。
すぐにできたよー♪
DSC03007.JPG


(0:32音あり)



わー、それはやめて!最近すぐにおもちゃを投げるようになって、
そばにいるわたしはよく被害にあってます^^;
DSC03011.JPG


<こどもちゃれんじぷち>ファーストの申し込み、迷ってます。。
イッチーは歯並びの関係で思いのほか早く歯ブラシをすることになったので、
はみがきミラーが魅力だなぁなんて思ったり。
結構、情報誌にも助けられてるしなぁ。


p.s.
イッチーと一緒に寝てしまって早朝4時に起きたので、
まとめて5記事アップしました!
お時間あるときにでも見てあげてくださいませ♪

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ろき

なんだか力が付いてますねー
片手でひょいって持ちあげちゃってますね。
ちょっとそのコロコロマウンテンちょっと面白そう
私もやって見たいな。
(ピタゴラスイッチ好きな私)
by ろき (2010-07-22 12:39) 

goriya

早朝4時起床!
私も娘と一緒に寝てしまうとそのくらいの時間に起きちゃいます。
こどもチャレンジ、いつも悩みます。魅力的なおもちゃがついてますよね。
歯磨きとかトイレトレーニングとか、こういうおもちゃを使って
やるといいのかもって思います。
by goriya (2010-07-22 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。