SSブログ

いないいないばぁっ!でノリノリ♪ [イッチー 生後10ヶ月]

いないいないばぁっ!の曲がかかると、ノリノリです♪

(0:18音あり)


こんなふうに、いないいないばぁっ!やお母さんといっしょの曲がかかると、
つかまり立ちしながらお尻フリフリ♪
お座りしながらおててパチパチ☆
楽しそうにしてますよ~。
(ちょっとテレビに近いですね^^; 気をつけます)


ノリノリ最中でも、携帯の充電器が気になるようです^^
DSC02963.JPG
DSC02977.JPG
DSC02970.JPG



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ろき

わんわんの威力がすごいですねー
この番組のすごさは小さい子がいる家庭でしか
わからないのだろうなー
ノリノリのイッチーさん可愛いです!(笑)
by ろき (2010-07-22 13:05) 

ゆき

私も出産するまでは、ちーっともすごさが
把握できてませんでしたが、
今ではイッチーよりも私が夢中です(笑)
by ゆき (2010-07-23 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。