SSブログ

赤ちゃんのカタチ [イッチー 生後6ヶ月]

ぜんぶのパーツがぷくぷくとまるっこくって。思いっきり4頭身で。
なんか・・・・赤ちゃんのカタチっていいですよね^^ 見てるだけで和むなぁ♪
DSC04305.JPG


☆離乳食1ヶ月と23日目
緑黄色野菜と白身魚のホワイトソース風味 と にんじんと豆腐のだし煮
DSC04310.JPG

今日も順調♪完食とまではいかなくても、ほどよく食べてくれました。
今までいつも号泣で終わっていたのに、どうしたの?
たまたま?食べることに慣れた?私が離乳食をおいしく作れるように
なってきた?(よっぽど今までひどかった?^^;)

んーなにはともあれ、このままご機嫌モードが続くといいな。

いーお顔♪ 今日は食べるたびに、にっこりいい顔してくれました♪
その瞬間を撮れなくてクヤシー!本当にかわいいのですよぉ~!
DSC04327.JPG


「ボクにチューして♪」(口元汚すぎ!)
DSC04320.JPG


「ムヒョーッ!!目も覚めるうまさでしゅ!!」
DSC04313.JPG


☆今日のぐーちゃん
ふと気づくと、すっごく近くにこんな風に転がってるんです!
もー、踏む寸前!!ぐーちゃん、危ないよー!いつか踏むよー!!!
DSC04338.JPG

何故かいきなり、お皿にスリスリ。このおかげでイッチーの気が散って、
本日の離乳食は終了ナリ^^;
DSC04333.JPG


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

りる

イッチー君、離乳食楽しんでるみたいですね。
ほんとにいい笑顔ですよね!癒されます(^‐^)
ぐーちゃんのこれ、「撫でて!撫でて!」のポーズですね♪
お腹を思いっきりふもふしたい…!
by りる (2010-03-30 02:04) 

ろき

cocoさんの親バカぶりを垣間見た気がします。(笑)
でもイッチーさんのぷっくぷくがかわいいですねー
チューの顔が可愛いけど口元が・・・
ぐーさん踏んじゃだめですよ!とても可愛い格好してますよねー
私はぐーさんを撫でまわしたいです。
by ろき (2010-03-30 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニッコニコくん0才児懇談会 最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。