SSブログ

ぐーちゃんにゾッコンLOVE [イッチー 生後5ヶ月]

視界に入るだけで、イッチーを無条件に笑顔にしてしまうもの。それは・・
DSC02704.JPG

ぐーです。でもそんなイッチーの熱い視線もどこ吹く風。コロコロを前にご機嫌です。
DSC02708.JPG

「ぐーちゃーん・・・[黒ハート]
DSC02692.JPG

「ん?ごはん?」
DSC02690.JPG


今のところ、イッチーが熱い思いを抱き続けているだけの片思い。
あんよはまだなので、実際の距離も縮まらないけど、ハイハイやあんよが
できるようになったら、ぐーちゃん。落ち着いて寝そべってなんてられないぞ。

それにしても。イッチー、本当にぐーのことが大好きみたいで嬉しいです^^
先日は、ただ普通にごはんを食べているぐーを見て、「キャハハー♪」って爆笑してました(笑)


☆離乳食27日目
ミルクさつまいもパン粥
DSC02856.JPG

昨日好評だったから大丈夫と思いきや、フィーディングスプーン8杯目で大号泣。
9杯目なんとか口にして終了。
今日はお天気が悪かったせいか、ずっとぐずぐずのイッチーでした。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

erasato

こども外でるだけで体力消耗するらしいから、
雨の日ってあんまり食べない気がしました。

がんばってね!
by erasato (2010-03-07 07:32) 

ろき

全然脈絡無いんですが、
このぐーさんを見ていて前のお家の床下収納の取っ手をカチャカチャやるぐーさんを思い出してしまいました。可愛い。
イッチーさんぐーさんの事大好きなんですねー
ただ、ハイハイ出来る様になってぐーさんに猫パンチ食らわない様に気をつけないと!イタズラしちゃだめよ!(笑)
サツマイモパン粥!なんだか甘くて美味しそうな感じがします。
cocoさん離乳食をイッチーさんに食べさせるだけで大変なのに食べた回数まで数えてるなんてすごくないっすか?メモに正の字を書いているの?
by ろき (2010-03-07 10:27) 

coco

☆erasatoっぺ
あり、ハンドルネーム変えたんだね!わかりやすい(笑)
離乳食がんばるっす!

☆ろきさん
ろきさん、なつかしすぎますー!!!取っ手カチャカチャのぐーは
本当にかわいかったですねぇぇぇぇ。ええええ、今も全然
かわいいよーぐーちゃーん。
食べた回数のカウントは頭でです。なので、正確性に
かなり疑惑があるようですよ(-▽-
by coco (2010-03-07 23:58) 

mina

赤ちゃんのころから動物と一緒にいるのはいいよね。
うちもbabyできる前に飼いたいのよ!!!!
by mina (2010-03-08 12:25) 

coco

☆mina
飼うのよ!!!!(爆)
あれ、今のところはペット禁止だっけ?
minaだったら、あっという間に動物王国みたいになりそうね(笑)
by coco (2010-03-09 00:13) 

カトリーヌ

そりゃー笑顔にもなるでしょう(^ー^*)♪
だって、ぐーちゃんかわいいんですもん♡
生粋のネコ好きになること間違いなしですねd(゚-^*) ♪
ぐーちゃんが座っているマットはぐーちゃん専用マットですか?
イッチーくんとお揃いっぽくてかわいいですね!
by カトリーヌ (2010-03-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

babyGAPHappy 6 month ☆ 生後6ヶ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。