SSブログ

これがほんとの前向き抱っこ [イッチー 生後5ヶ月]

先日の記事で、前向き抱っこのやり方を思いっきり間違えていたとお伝えしました。
最近はちゃんと正しいやり方でできるようになったので、記念にパチリ(笑)
DSC02428.JPG

パクッと食べている口元がかわいいな[揺れるハート]
DSC02424.JPG

今日は暖かくて散歩日和でしたね[晴れ]
前向きで視界全開なので、イッチーはキョロキョロ忙しそうでした^^


☆離乳食18日目
小松菜ペーストと10倍粥を混ぜたものをフィーディングスプーンで4杯 と
りんごすりおろしの果汁部分をフィーディングスプーンで4杯
DSC02372.JPGDSC02434.JPG

そして、りんご果汁を飲んだあとのイッチーの顔(笑)
DSC02437.JPG

「おいしい」ってにっこりしてくれる日はいつかなぁ。
これはこれでおもしろいけど^^;

☆今日のぐーちゃん
「ぐーすかピー!!」
DSC02373.JPG

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

ろき

前向き抱っこ!正式版!ですね。
イッチーさんも喜んでいるようですね!
口のとがった感じが可愛い(笑)
離乳食の美味しいの顔はなかなかしてくれませんねー
自分が食べてもダメだったりして。
by ろき (2010-02-26 08:19) 

coco

ろきさんスルドイ!!そうなんですよ~
りんご果汁を飲んでみたところ、イマイチでした(笑)
シャクシャク食べているときは美味しいのに、
しぼると味が変わっちゃうんですね。あっという間に
酸化しちゃうとかなのかな??
by coco (2010-02-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イッチー巻き vol.2吠える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。