SSブログ

クレヨンハウス&モーハウス@表参道 [子連れで楽しむ お店&スポット]

授乳服が2枚しかない~と困っていた私を
ママ友のHさんがモーハウスという授乳服専門店へ連れていってくれました。
そのお店の場所は、表参道[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ついに表参道デビューをはたすイッチーは、
寒い寒いと天気予報で聞いてびびったママに、着ぶくれするほど着せられてます(笑)
DSC00027.JPG
肌着+カバーオール+牛のつなぎ+ベスト+帽子
あ、STICKはまだ購入してないので、ベビーカーはおさがりのままです~

昨日の夜は、久しぶりの表参道!しかもベビーカーでKAPPO(闊歩)
できるまでになったなんてー!すごいぞ自分ーー!!と、妙に興奮して
なかなか寝つけませんでした。と言っても10分くらいだけど^^;

モーハウスの前に腹ごしらえ。ということで、まずは気になっていた
「クレヨンハウス」でオーガニックのランチビュッフェ。 
DSC00030.JPG

どれもこれも、美味しかった!
こういう料理ができるようになりたいねーとモグモグパクパク。

テーブル席だけではなくてお座敷も4つありました。
出産してわかった、お座敷のありがたさ・・[揺れるハート]


お腹満腹、いざ、モーハウスへ!
クレヨンハウスからモーハウスはそれほど遠くなく、ほどなく到着。
ちょうど冬物と春物の入れ替え中で、中間地点のようなトップスを1枚購入。
お店の奥には赤ちゃんを休められるベビーベッドがあって、
おむつ交換もできましたヨ。洋服を買わなくても、授乳だけでもお気軽に
お立ち寄りくださいね、とのこと。(授乳だけでポイントもつくみたい!)
うう、助かるねぇ。

まだのんびりランチ、のんびりショッピング、とまではいかないけれど、
とっても楽しかったー!Hさん、ありがとう!

クレヨンハウスの詳細はこちら→クレヨンハウス ホームページ
モーハウスの詳細はこちら→モーハウス ホームページ


☆今日のぐーちゃん
「プレーマットの順番待ちニャす・・・」
DSC00026.JPG

「まだかニャ~?」
DSC00023.JPG
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ろき

もしかしたら街でイッチーさんを見かけるかもしれないですね。
表参道とか行かないですけど・・・(笑)
何気にベビーカーを見てしまう癖が・・・(爆)
ぐーさん! イッチーさんまだ一人で動けないので
順番は回ってこないと思いますよー
by ろき (2010-02-05 10:43) 

ぷち

イッチー、表参道デビューにゃすか!
オシャレなベイビーだこと(^-^)
強引に入っていかないぐーちゃんにお育ちのよさを感じます(笑)
by ぷち (2010-02-05 13:09) 

coco

☆ろきさん
牛のつなぎを着ている男の子がいたら、
ぜひ声をかけてください♪
確かに、ぐーに順番はまわってこないニャす!
ろきさんのコメント読んで笑っちゃいました(笑)

☆ぷちさん
イッチー、がんばったニャす!ってベビーカーで揺られていただけ
だけどね*^^* ベビーカーだと地下鉄の乗り換えが大変だった!
全部の駅にエレベーターをつけてほしいよ~(><)
最近イッチーが手をだしてぐーの毛をむんずと掴んだり
しはじめたから、恐れてるのかも。。。^^;


by coco (2010-02-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝る時間オムツサイズアップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。