SSブログ

オムツサイズアップ! [イッチー 生後4ヶ月]

(ドラクエのレベルアップの音楽で)

♪チャララチャッチャッチャッチャラ~♪
 「オムツのサイズがあがった!!」
DSC00088.JPG

ここ3日間うん○がでておらず、次のは大きそう・・ということで
危険回避のためサイズをSからMへ変更しました。

オムツを変えたとたん、イッチーにおしっこをされておしっこサインが!
(おしっこサインとは、おしっこをするとオムツに出てくる青い線のことです)
MサイズはSサイズよりも単価が高いのよ~
もう1回分待とうかな、と一瞬思ったケチママでした^▽^;


今夜のぐーパパのおみやげ。八天堂の八天ロール[ぴかぴか(新しい)]
ここのくりーむパンを、ぐーパパの上司がおみやげで持たせてくれて
それ以来、大ファンでした。ロールケーキもあるなんて知らなかった!
DSC00095.JPG

授乳中でなければ一気に半ロール食べたいくらいだけど、
乳腺が詰まると怖いので、1切れだけ。
想像以上に美味しかったです!!さすが八天堂・・・(T▽T)
DSC00124.JPG

品川駅にて期間限定で販売しているようです。
ホームページを見たら、アンパンもあるではないか!
あー、食べたいよう。

八天堂の詳細はこちらから→八天堂 ホームページ

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

お茶屋

これまた本当においしそう☆ですね〜♪
by お茶屋 (2010-02-06 09:50) 

あつこ

レベルアーップ!!なのね♪

そうやってどんどん大きくなるのね~
最近のは、ちゃんとサインがついてるんやね~
育児グッズも息子のころに比べたら
ずいぶんいいもの出てますよね♪
デザインがおっしゃれ~になってるわ~と
姪っ子ちゃんのグッズ見てて楽しくなります~

by あつこ (2010-02-06 11:06) 

りる

レベルアップしてイッチー君も嬉しそうですね(^‐^)
ロールケーキ…クリームたっぷりで美味しそう過ぎです!
食べたいぃ!
by りる (2010-02-06 11:44) 

oni

乳腺のことはお構いなしで
今日はケーキ2個、おまんじゅう2個食べました。
時々だから大丈夫なはず!と、私は勝手に判断しています。
今のところ詰まったことなし。

by oni (2010-02-06 22:22) 

coco

☆お茶屋さん
ほんとにほんとにおいしいです~*^^*
ぜひ機会があったら召し上がってみてください♪

☆あつこはん
そうそう!確かに「え、今のオムツはサインが出るの?!」
ってびっくりされましたよー♪便利な世の中でございます・・。
どうです?あつこはんも、もうひとがんばり!!*^^*

☆りるさん
はいー♪足をバタバタさせて喜んでました^^
ここのロールケーキはほんっっっとに美味しいですー!
ぜひぜひ召し上がってみてくださいぃぃー!!

☆oniさん
詰まったことないなんてうらやましいですー!
ケーキ2個におまんじゅう2個とはすごいなぁ。
私はいつも詰まりかけ^^; でも、最近は私も
あまり気にしすぎないようにしてますよ~♪
by coco (2010-02-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。