SSブログ

よいお年を♪ 【ぐーのこと】 [ぐー 2才~3才]

もう31日ですね!

大掃除は終わりましたか?(我が家は、まぁまぁです!まぁまぁって!)
おせち料理は準備万端ですか?(我が家は、おせちなしです!We Love 鍋!!)

さぁ、2009年を迎える準備は整いました!
ぐーからもご挨拶させていただきます!

「よいお年をニャす~♪」
DSC01862.JPG


ってぐーちゃん、ごみの横ですよ!!(^^;
DSC01857.JPG


寝てるし!!(笑)
DSC01864.JPG



忙しいときはぱったり更新せず、時間があると連続更新、
こんな山あり谷ありのブログですが
一年間ご訪問いただき、本当にありがとうございました m( )m
来年もマイペースでがんばろうと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします[るんるん]

わたしとぐーパパはこれから、
シルク・ドゥ・ソレイユの「ゼッド」を観にいってきます!
大晦日は、シルク・ドゥ・ソレイユ!って何度も行っているかのように
言っていますが、まったくの初体験です(笑)

どうなのどうなの~? 楽しみでござる。
それではみなさま、よいお年を~♪



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

yacco

ゼッドいってらっしゃーい!
ディズニーのそば(中?)にできたところ?
楽しんできてね♪

うちは今日の昼におせち食べました(←楽天で取り寄せ)
なぜなら1日はだんなの実家・2・3日はうちの実家に行ってしまうから。
でもでもうちでも食べたいよね~?(笑)

来年もよろしくねー!!
新年会の連絡を待つ!(*^▽^*)
by yacco (2008-12-31 14:37) 

お茶屋

すんごい体制で寝ておりますね^^;


よいお年をお迎えくださいませ☆
by お茶屋 (2008-12-31 15:33) 

Rae

今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。
良いお年をお迎えくださいね。
by Rae (2008-12-31 23:43) 

カトリーヌ

シルクド・ソレイユいいないいな~♪私もいきたーい(笑)
楽しんでいらしてくださいネ☆
大掃除すると、ゴミがたんまり出ますよね^^;
ぐーちゃん、いいご挨拶ですよっ(≧∇≦)ъ
今年も仲良くしていただいて、ありがとうございました(♥^-゜)
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす^^
では、よいお年を☆
by カトリーヌ (2008-12-31 23:50) 

はなあんこゆき

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願い致します^^
by はなあんこゆき (2009-01-01 17:25) 

coco

☆yaccoさん
ゼッドよかったよ~!!(T T)
なんでわたしゃ今までシルクド・・を観てこなかったんだー!!
って衝撃をうけたくらいぃぃ。泣きそうになっちゃったよぉー。
そうそう、ディズニーランドの近くにできたところねん。
ヤコさんちはおせちづくしね!(笑)
新年会、連絡するー♪

☆お茶屋さん
ねじれまくっておりまする^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

☆Raeさん
こちらこそ昨年はどうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

☆カトリーヌさん
一緒に行きますかー?!(笑)
ほんとうに、大掃除するとゴミ袋がたっくさんでて、
「わたしってゴミの中で生活してたの?!」って
言いたくなりますよね^^;
そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

☆はなあんこゆきさん
昨年はご訪問いただきありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしニャす!

by coco (2009-01-02 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。