SSブログ

☆昔なつかしweek第7段☆【テレビ鑑賞】 [ぐー 1才~2才]

ぐーパパと一緒に、「エンタの○様」鑑賞中♪
テレビニャす.jpg


ハプニング
昨日、ぐーパパ&友達と一緒に「ハプニング」を観てきました。
normal_img.jpg

登場してくる人たちの瞳孔が開きっぱなしのような
イっちゃっている人たちばかりがでてきました。
でも、独特の不気味な雰囲気に包まれていて、
この暑い時期にはなかなかいいかな?という作品でしたよ~

あ!野球が始まりました!
さささ、応援せねばー!!!




ランキングに参加しています。1ポチしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村(スコ)へ

人気blogランキングへ

 



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

あつこ

にゃは~ん♪一番~(*^3^)/~☆
おぉ!なんちゅうかわいいポーズ!!
かわいすぎ~(≧▽≦*)

ハプニング、観に行く予定です~
by あつこ (2008-08-14 21:25) 

まぐろとわさび

にゃんとも微笑ましいシーンだなぁ♪
by まぐろとわさび (2008-08-15 00:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぐーちゃん、なんというかわいさ!仰向けにお膝の上に乗っているのがかわいすぎです~!
ぐーパパさんとエンタの感想を述べ合っているみたいです~。
by skimble (2008-08-15 07:04) 

Chee

_〆(。。)なかなかいい…と。
ハプニング気になってたんだけど、
他にも観たいのがたくさんあるから
リストから外してたんだけど
オススメ?それほどでもない?
ダークナイトが評価が高いので
そっちにしようと思ってたのー。
どない?
by Chee (2008-08-15 07:40) 

ろき

M・ナイト・シャマラン監督って大好き!
ほとんどの作品を見ていますよ!
その作品を見て思った事。
監督って出たがりですねー!自分の映画にちょい役で
出てますもんねー (笑)


by ろき (2008-08-15 09:24) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ぐーちゃん、かわいい~♪
ぐーパパさんのおひざでテレビ鑑賞、楽しそうです。
アルボンは抱っこ嫌いなので、すぐに下りてしまいます。
ぐーパパさんがうらやましい~
by アルシャン家 (2008-08-15 21:55) 

SAKANAKANE

ぐーちゃん、そのお手手は、ツッコミ入れてるの?
by SAKANAKANE (2008-08-16 02:11) 

oreo

ハプニング---!見たよ~。
描写がけっこうリアルだったね(V)o¥o(V)

ぐーぱぱの上で人間の子供みたいよ~(爆)
by oreo (2008-08-18 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。