SSブログ

飛天の間でヒーローショー! [イッチー3歳7ヶ月~4歳]

またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;
ベタでございますが、GWのあれやこれやから、アップしていきたいと思います!

5月3日♪
グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間で開催された、ヒーローショーへ行ってきました。
飛天の間といえば、毎年大がかりで豪華絢爛なFNS歌謡祭が開催される場所でもあります。

FNS歌謡祭と同じ場所で開催されるヒーローショー・・・
いやはや、こちらも負けず劣らず豪華でした。
仮面ライダーウィザードやキョウリュウジャーが一挙に登場して、音響や照明もかなりの迫力!
DSC04516.JPG

音が大きくて、ちょっと耳が痛くなるくらいでした^^;
イッチー、だいじょうぶだったのかな?

ショッカーがイッチーのかなり近くまで来たときにはとても怖かったようで、
ショッカーを見あげたまま、カッチカチに固まってました。


ショーのあとには、大好きなキョウリュウレッドたちと握手♪
DSC04528.JPG

ブレブレですみません^^;


喫茶店で、大きなソフトクリームをペロリ!
DSC04534.JPG

品川は以前6年間勤務していた場所。
この日入ったお店も、いつもランチで利用していたお店です。
なんだか懐かしかったなぁ^^


イッチー、ソフトクリームを食べ終わると珍しくそのままコテンと寝てしまいました!
DSC04538.JPG


帰宅後、小樽のおじいちゃんおばあちゃんから届いていた
子供の日のプレゼントをあげました^^
DSC04550.JPG
ババッ!


イッチーの大好きなキョウリュウジャーの人形やガンなどなど♪
DSC04553.JPG

イッチー、よかったね^^


昨日もお風呂上りスッポンポンのまま、ガンを持ってパパを追いかけまわしてました(笑)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。