SSブログ

最近はまっているもの、、、マリオ! [イッチー4歳6ヶ月~5歳]

ここ数か月、イッチーが異常~にはまっているもの。
それは。。。。


スーパーマリオーーーーッ!!!
DSC09572.JPG
これは線がつながっているラジコン的なオモチャで、前後に進むだけというシンプルなものです


でも、我が家にはWiiやDSはありません。
イッチーはただひたすら、誰かがPLAYしてアップしている
YouTubeの動画を見ているだけですが、それだけでも十分
楽しいようで、朝起きてすぐ、保育園から帰ってきてすぐ、
まずは「マリオ見たい~」です(笑)

時々、「パパとママとみんなでできたら楽しいのになぁ♪」なんて
かわいいことをつぶやくのでグラッときますが・・・ ^▽^;


小樽でおばあちゃんに買ってもらったマリオのラジコン。
前進するか後進するかというシンプルなオモチャだけど、とっても楽しいようで。
最近はルイジも増えたので、パパと一緒に遊んでます^^



100均で買ったボーリングのピンを並べて~
DSC09573.JPG


突進させてみたりw
DSC09575.JPG


仮面ライダー系の小さなオモチャを並べて、倒して遊んでみたり
DSC09581.JPG


外に行くときにも持っていって遊んでいます。
DSC09588.JPG


動きはシンプルだけど、イッチーの頭の中ではマリオが
飛んだり跳ねたりしていて、だから楽しいんだろうなぁ^^



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。