SSブログ

ヒーローワールド@イオンモール幕張新都心 [イッチー4歳6ヶ月~5歳]

3月9日、お友達とイオンモール幕張新都心の「東映ヒーローワールド」へ^^
20140309_ヒーローショー02.JPG


と言っても、パパさん達とキッズでヒーローワールドに行ってもらって、
ママ達はゆっくりさせてもらったので詳細はわからないのです ^▽^;

中は結構こじんまりとしていて、デンライナーやシューティングをやったあとは、
イッチー達は主にアスレチックスペースでひたすら遊んでいたようです。


ヒーローワールドへ行く少し前に、土曜日にお部屋を片付けてから日曜日に
オモチャ(と言っても300円前後の食玩やガチャガチャ)を買うようにしようと
パパ、イッチーと話しあったばかりで・・。

でも、お友達と出かけるこんな日は、みんながガチャガチャするなら一緒に
してあげてもいいと思っていたのだけどそれをパパに伝え忘れてしまい。
イッチーはお部屋の片付けをしていないという理由でひとりガチャガチャができず、
とても泣いていたとか。

いやー、この日くらいはいいでしょう!と私がトッキュージャーのガチャガチャを
させてあげると(甘いかな?)、出てきたのは列車のオモチャではなく、
ベルトのバックル・・・。それを見て、またイッチーは泣き崩れておりました。。。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

ろき

幕張にそんな所があるなんて!
何か地元周辺にはあまり魅力を感じなくて
外に出ちゃうのが多いです(笑)
未だに木更津のアウトレット言った事無いし・・・
すげー近所だけど(笑)

by ろき (2014-04-07 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。