SSブログ

4歳のクリスマス [イッチー4歳~4歳6ヶ月]

また間が空いてしまいましたが・・・ついに2013年最後の記事です!(T▽T)/
本当に今頃で恥ずかしいのですが、クリスマスです(笑)

DSC08350.JPG

今年のクリスマスケーキはワッフルがおいしいお店「R.L」にしました^^
デコレーションがかわいかったなぁ。


クリスマス当日の朝、イッチーは牛乳を1杯飲んでから・・・
DSC08333.JPG


プレゼントをオープン!ワクワクしてますね^^
DSC08335.JPG


今年は、「サンタさんに何が欲しい?」って、イッチーになかなか聞けずに
クリスマス当日をむかえました。

イッチーにプレゼントしたいものが決まっていたこともありますが・・・
「あれー、この世にサンタさんってもしかしていないのかなー??」と
気づき始めたときのあの寂しい感覚をイッチーも味わうのなら
クリスマスは親や親戚からプレゼントをもらえる日として
サンタさんのことを信じないほうがいいんじゃないかなぁ。。なんて。
心配性すぎますかね^^;

でもそんな私の揺れる思いとは裏腹に、イッチーパパはクリスマス当日まで、
イッチーを叱るときには、「いい子にしてないとサンタさん来ないよ!」って
言ってました~ ^▽^;


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。