SSブログ

上野動物園 ふれあいコーナー [イッチー4歳~4歳6ヶ月]

上野動物園へ行ってきました・・・去年の9月ですが(笑)
(とうとう年が明けてしまいましたが、がんばってアップします!)


イッチー、そういえば7月頃に初めて美容室でカットしました。
しばらく切らなくていいくらいバッサリと!とお願いしたのでかなりサッパリしてます。
DSC06622.JPG


ふれあいコーナーは大人気で20分待ちでした。
DSC06624.JPG


ふれあいコーナー専用の小屋に入ればゆっくりふれあえるわけではありません。
確か制限時間10分だったでしょうか。その間に小屋の中にいる動物をがんばって触るのです!


さぁ、ふれあい時間スタート!まずはハツカネズミ~
DSC06626.JPG


にわとり~
DSC06629.JPG


モルモット~
DSC06630.JPG

写真には撮れませんでしたが、ひよこやガチョウを触ってタイムアップ!
あっという間でした^^;


さぁ、手を洗ってと。
DSC06636.JPG


気分一新してすぐに、目の前でヤギがうんち!(笑)
DSC06638.JPG



ヤギのえさやりは、まだ苦手なイッチーなのでした^^
DSC06650.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。