SSブログ

4歳のお誕生日パーティ [イッチー4歳~4歳6ヶ月]

イッチーのお誕生日9月7日当日、レイちゃん、ミレイちゃんとみんなで一緒に
豊洲ららぽーとに入っているハワイアンレストラン「H.B.Grill」でお誕生日お祝いをしました。
DSC06392.JPG

久しぶりの集合なのに、あっという間に和気あいあい^^
お腹の中にいる頃からのお付き合いだもんね。


楽しそうに笑うレイちゃんの視線の先には、、イッチーがまたおどけていたのでしょうか(笑)
DSC06465.JPG


花火と一緒にお誕生日ケーキがやってきました!
DSC06432.JPG


ミレイちゃんもワクワク♪
DSC06433.JPG


ペロッ!これがおいしいんだよね!
DSC06450.JPG


イッチー、素晴らしい決め顔です(笑)
DSC06451.JPG


みんな元気に4歳をむかえられたこと。何よりの幸せです^^
DSC06445.JPG


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

りる

お久しぶりです!
イッチーくん、しばらくお邪魔しないうちにすごく大きくなって!
もう4歳なんですね。
来年もイッチー君の成長を楽しみにしています。
どうかよいお年をお迎え下さい。
by りる (2013-12-31 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。