SSブログ

お久しぶりです!そして、シーサイドライダーズカップのこと  [イッチー3歳7ヶ月~4歳]

みなさまお久しぶりです!なんだかバタバタしてしまって
すっかり更新が途絶えてしまっていました。。。
おかげさまで、イッチーも私も元気です^^

今年も残るところあと3日。。。。
アップできなかった記事をどれだけアップできるかわかりませんが、
お正月休みの間にできるだけがんばりたいと思います!


さて、まずは5月に開催された「シーサイドライダーズカップ」の記事です♪
(5月って!^▽^;)
イッチーにとっては去年のストライダーカップも入れると、2回目の出場です。
場所は、東京ドームシティ脇のスペースでした。


まずは予選♪ いつもの赤いヘルメットです^^
DSC05019.JPG


「レディ、ステディ、ゴーーーゴゴゴゴゴゴー!」でスタート!
DSC05022.JPG


順調なスタートだったのですが、隣のお友達と接触してしまいストップ (><)
DSC05023.JPG


「ママー♪」と戻ってきてしまいました!
DSC05025.JPG
※戻ってくるイッチーに気づかずスタッフの方がスタート地点の木の板をあげてしまい、
 イッチーはくるりと大転倒!でも泣きませんでした^^


私、思わず笑ってしまいました。
DSC05026.JPG


改めて、イッチーひとりだけで再スタート!

私はちゃんと見れなかったのですが、ひとりだけということをあまり気にすることなく
自由にのびのびと走っていた気がします^^
DSC05029.JPG


さぁ、気をとりなおして敗者復活選です!
DSC05032.JPG


私、必死に「ママはゴールのところにいるからね。
まっすぐ前見て走るんだよ。」と言っていたのですが・・・
DSC05034.JPG

なんかイッチー、ニヤニヤしてますよね^▽^;


この後のレース模様はビデオにおさめていたので写真はないのですが。。。
ニヤニヤしていたイッチー、確信犯なのか、はたまた違うことでニヤニヤしていたのか?
とってもいいスタートをしたのに、またもやくるり!「ママー♪」と満面の笑顔で
私のところへ戻ってきてしまいました!!

そしてまた再スタート。でもそこからの追い上げがすごかったんです!
インコースを上手に走り、もう少しで上位にくいこむくらいの勢いでゴール!
しかも、会場にBGMでかかっていたキョウリュウジャーの曲をずっと熱唱しながら(笑)

一筋縄ではいかないイッチーなのでした^▽^;



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。