SSブログ

晴海ふ頭でBBQ☆ [イッチー3歳7ヶ月~4歳]

GWなん日目? 笑 都内は快晴!
DSC04613.JPG


パパの旧友と晴海ふ頭でBBQをしました♪
DSC04614.JPG


お肉、おいしかった~!
DSC04658.JPG


パパの旧友の息子さん。イッチーより4歳お兄ちゃんかな?いっぱい遊んでくれました。
DSC04623.JPG


追いかけっこ中のイッチー。楽しそうだね^^
DSC04635.JPG


コンビ二で買ったシャボン玉にもかなりご執心でした 笑
DSC04660.JPG

子どもってシャボン玉が好きなんだ!と実感した日でもあります 笑


BBQをしていた場所の脇にテニスコートがあって、
そこでお兄ちゃんの真似をしてかっこよくボールを投げてました。
DSC04710.JPG


いっぱい遊んでもらってよかったね^^
DSC04734.JPG


最後には、子どもたちみんなで台車に乗って、ゴーゴゴー!
DSC04737.JPG


イッチーがお兄ちゃんとずっと遊んでいたので、
私もパパも、気楽におしゃべりに参加できました^^

そして、帽子を忘れた私の顔は日焼けで黒く・・・・
後日会った友人に、海外帰りみたいって言われました ^^;

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。